« さすが年の瀬 | トップページ | 昨日のアロマ »

2013年1月 1日 (火)

2012年から2013年へ

2013年、とうとう始まりましたね!
ニューサイクルが始まり、少しずつ気配は変わって来てたけど、クレゴリオ暦も新年になり「ニュー」感が強まった感じかします。

皆さんにとって2012年はどんな一年だったかしら?

私は、内側にも外側にも大きな変化があり、正直キツかったです(^_^;)

どんな困難に感じることも必然である。
魂の計画であるのでそれは来て、その困難も今の自分が受け入れる受け入れないを選択できる。
そうはわかっているけれど、そこに成長過程で持ってしまった傷や、愛されたい利己や、プライド、損得などいろいろ入り込んでくるので、魂の計画もボンヤリしがちだし、目先にとらわれて選択を誤ったり。

レイキのおかげか、幸いすぐに「気づき」がきて、方向修正もできるので助かってますが、さすがの2012年「解放」のとし。一筋縄じゃいかない問題が、いーっぱいありました。

そして、走りまくっていた。
いつも走っていたので休み方もわからなかったり、方向転換が難しいとかんじる経験で、どうあれば私らしく存在できて、また心地よいのか再確認ができたんです。

やはり何でも経験ですね。
どうありたいかわかってきたので、2013年の方向性がみえました。

ゆとりを持つ。
感情にふりまわされない。
不安を持たない。
環境すべてに感謝!
今日できることを一生懸命にする。
ご縁ある方の成長の機会を奪わない。
って(*^^*)

これ、ほぼレイキの教え!
レイキから始まった「自分を取り戻す」旅が、ここにきて、やはりレイキの教えにもどるんだ。
ありがたいです。

目標や向かって、自分を大切にしながら、ゆったりしっかり進んで行きます。

2013年!今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

« さすが年の瀬 | トップページ | 昨日のアロマ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48552169

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年から2013年へ:

« さすが年の瀬 | トップページ | 昨日のアロマ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック