« ひとりごと | トップページ | 2月のまちなかスケジュール »

2013年1月27日 (日)

565

きょうは、私が生まれて「565ヶ月目」だそうです。
年齢を「ヶ月」でいうのなんて0歳時くらいだから、変な感じ(笑)

今日は、私が今まで頑張って来たことを、自分に肯定してあげていいのかなあなんて感じることがチラホラ。

ま、そうだとしても謙虚に、背伸びせず等身大で、向き合うだけだけどね。

あー、でもこの頼まれごとは、どうしたものか…(ー ー;)
経験したいっていう魅力がちょっとうすいんだよね。新しい出会いひありそうだけど。
でも、即答で引き受けない!って答えは出てこなかったんだけどね。

欲じゃなく、自分の感情も殺さず、いい答えを出せますように。

« ひとりごと | トップページ | 2月のまちなかスケジュール »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48995105

この記事へのトラックバック一覧です: 565:

« ひとりごと | トップページ | 2月のまちなかスケジュール »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック