« 方向性が決まる日 | トップページ | 錬堂さんの講演会あります »

2013年1月16日 (水)

夢を育てる人生の創り方

わたくし、パネリスト初挑戦させていただきます!!

このたび、ご縁を頂きまして「夢を育てる人生の創り方」のパネリスト4人のなかの一人としてお話しさせていただきます(^0^)
(キャー、恥ずかしー・笑)

「女性の活躍が北海道の未来を元気にする」と副題のついたこの会は、経営とか、女性として、とかキーワードはあるけれど、一人の人間として「繋がり」や「こんな私でも」という感じでお伝えできることがあるかと思います。
Harmonyもおかげさまで丸3年を過ぎたくさんのご縁の広がりを実感中。
まだ「サクセスストーリー」は語れないけど、「現在進行形」で楽しんでいることを、皆様にも知っていただけたら嬉しいです!

女性でも男性でも、起業したいひとでも主婦でも、「夢」をもつことや「自分はどう生きたいんだろう」という気づきのチャンスになるはず。
入場無料ですので、他の素敵なパネリストのお話も楽しみにぜひお越しくださいませ。

会場では旭川市内の女性オーナーのパン屋さん6店舗のパンの販売もあります。お楽しみに♡

会場設営等準備のため、あらかじめお申込みいただけたら助かります。
もちろん当日「行ける~!」となっても大丈夫です。
お申込みは以下の記事の春日さんに直接。
または私へのお申し込みも大丈夫です♪(harmony-6@i.softbank.jp)
では以下のご案内をご覧くださいませ (^0^)/
**************************************


おもに働く女性を対象に、女性としてお店や会社を経営す
ることの幸せを4名の元気な女性経営者にお話しいただきます。

【 9:30~9:55】 受付、女性オーナーのパン・マルシェ
(6店舗の女性のパン屋さんが当日できたて・手作りの味で共演します)

... 【10:00~11:15】 若手女性起業家へのインタビュー
20代~40代の女性起業家4名に、「どうして起業しようと思ったか」、「創業して1年経過した現在までの取り組みと将来の夢」、「女性として起業が人生にどれほどの幸福をもたらしたか」を語っていただきます。

・手芸工房ウエカラパ代表・安田春絵さん
・社団法人PEACE GARDEN代表理事・Cafe Sufi代表・木脇由希子さん
・癒し処 Harmony代表・金子幸子さん
・トータルエステティックサロンBochoumer 代表・石川智枝子さん

女性に人気の4種の業種で起業されている方4名に、人との出会い、交流を大切にし、心の結び付きを作ることの大切さについてお話しいただきます。

【11:30~12:30】 交流会、女性オーナーのパン・マルシェ
はじめてのセミナー参加者でも主催者がサポートしますので、ゲーム感覚で楽しく交流できます。

入場無料です(飲食代は各自ご負担ください)。
定員180名。
男性のご参加も歓迎いたします。

ひとりでも多くの方に聴いていただきたい講話のため、入場無料とさせていただきました。
ご家族やご友人、職場の同僚等お誘いあわせのうえ、みなさまでお越しください。
また、焼きたての多彩なパンをご用意させていただきますので、ご歓談のうえご賞味ください。

アルプス行政書士事務所
株式会社 北海道中小企業みらい研究所 代表取締役 春日崇志

« 方向性が決まる日 | トップページ | 錬堂さんの講演会あります »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48785575

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を育てる人生の創り方:

« 方向性が決まる日 | トップページ | 錬堂さんの講演会あります »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック