« ほ~! | トップページ | 木星が見えた! »

2013年1月20日 (日)

チョイチョイっとね。

最近 いらしたお客様への癒し。

むちうち、肩こり、首こり、首の痛み、膝痛、呼吸が浅い、頭痛、喉の違和感、腎臓不調、手首の痛み、目の奥の違和感、耳鳴り、メンタル、、、、。

経過をききたいなぁって方もいるけど、ほぼその場で多少なりとも変化に納得していただきました。

身体の痛みは、天城流でチョイチョイっと軽減していただけます。


でも共通項は「ストレス」

なんか辛い(カラダもココロも)
聴いて欲しい、わかってほしい、
逃げ出したい、隠れたい
見たくない、気付きたくない

疲れがたまり筋肉に負担がかかったまま放置していることで痛みに悩む方もいます。
そして、漠然とした不安が体に影響して、動けない理由を作っている方もいます。

カウンセリングにすすむこともありますが、まずはからだがほぐれたら心もほぐれるので、軽い心体を取り戻していただき、楽な自分を自覚いただき、ストレスに向き合える柔軟な状態を体感いただいてます。。

ラクな心身で、魂の望む方向に進もう!
まずは「からだ」から(^-^)

« ほ~! | トップページ | 木星が見えた! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48854542

この記事へのトラックバック一覧です: チョイチョイっとね。:

« ほ~! | トップページ | 木星が見えた! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック