« 健康セミナーがあります | トップページ | ほ~! »

2013年1月20日 (日)

取扱説明書

2月10日「夢を育てる人生の創り方」の春日さんが提案くださった「とりせつ」。

最初、「は?ものじゃないし…」とかちょっとめんどくさくて思っちゃったけど(笑)、書いてみたら「へ~、そうなんだ!」と自分でも可笑しくなっちゃった。
自分を客観的にみる素敵な機会をどうもありがとう!
というわけで、フェイスブックイベント欄よりコピペです。
(あ、フェイスブックされている方は「お友達リクエスト」お待ちしています)

パネラー・金子幸子さんの取扱説明書(トリセツ)

取扱店舗…
癒し処 Harmony

... 種類…
からだの「お手入れ」します。
心の置き場所、一緒に見つけます。

機能…
ボディメンテナンス、天城流湯治法、タイ古式マッサージ、足裏リフレクソロジー、レイキヒーリング、アロマテラピー、
各種セミナー

効能…
からだ•こころ•エネルギーの総合調整
(身体をほぐして動きやすさを取り戻していただくと、心が軽く明るくなり、生まれ待ってきた魂のミッションに取り組みやすくなっていただけます。)

取り扱い上の注意…
夜、眠くなるとすごい不機嫌になるので、深夜までは付き合わせないでください。
「セラピストさんて肉や酒、食べなさそう」と言われますが、甘いものもコーヒーも、もちろんお肉やお酒も普通程度いただきますので、お気遣いなくお誘いください。ただオオカミの質があり、団体行動をできないときもありまさのでご了承ください。

使用上の注意…
優しい笑顔でキツ〜い言葉が出ますが、悪気はありません。言われた方は私がその方に私が親愛の情を持っている証拠なので、お許しください。
ほぐしの時にまれに痛みを感じさせてしまうかも知れませんが、意地悪ではありません。身体の声に気づいていただくために天の命令ですることがあります(笑)

利用者の声:「声だけでも癒される」とのファンもいるほど、人を癒すことにかけては、どんな優秀な医師やカウンセラーも金子さんには足元にも及びません。
いつも笑顔の彼女に癒されたい方は、まちなか交流館内のサロンへ予約をしてからどうぞ。
パネラー・金子幸子さんの取扱説明書(トリセツ)

取扱店舗…
癒し処 Harmony

種類…
からだの「お手入れ」します。
心の置き場所、一緒に見つけます。

機能…
ボディメンテナンス、天城流湯治法、タイ古式マッサージ、足裏リフレクソロジー、レイキヒーリング、アロマテラピー、
各種セミナー

効能…
からだ•こころ•エネルギーの総合調整
(身体をほぐして動きやすさを取り戻していただかと、心が軽く明るくなり、生まれ待ってきた魂のミッションに取り組みやすくなっていただきます。)

取り扱い上の注意…
夜、眠くなるとすごい不機嫌になるので、深夜までは付き合わせないでください。
「セラピストさんて肉や酒、食べなさそう」と言われますが、甘いものもコーヒーも、もちろんお肉やお酒もいただきますので、お気遣いなくお誘いください。ただオオカミの質があり、団体行動をできないときもありまさのでご了承ください。

使用上の注意…
優しい笑顔でキツ〜い言葉が出ますが、悪気はありません。言われた方は私がその方に私が親愛の情を持っている証拠なので、お許しください。
ほぐしの時にまれに痛みを感じさせてしまうかも知れませんが、意地悪ではありません。身体の声に気づいていただくために天の命令ですることがあります(笑)

利用者の声:「声だけでも癒される」とのファンもいるほど、人を癒すことにかけては、どんな優秀な医師やカウンセラーも金子さんには足元にも及びません。
いつも笑顔の彼女に癒されたい方は、まちなか交流館内のサロンへ予約をしてからどうぞ。(春日)

 
  •  
  • « 健康セミナーがあります | トップページ | ほ~! »

    日々」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48844454

    この記事へのトラックバック一覧です: 取扱説明書:

    « 健康セミナーがあります | トップページ | ほ~! »

    2017年11月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    

    最近のトラックバック