« 向き合うこと | トップページ | 夢を育てる人生の創り方 »

2013年1月13日 (日)

方向性が決まる日

1月13日Gate#13「方向性が決まる日」

今日のスケジュールでこのキーワードに関係ありそうなこと。
ボディートーク、かな?と朝から思っていました。
半年前の6/6に受けた衝撃のボディートークセッション。
半年経って私はどうなったのか、それを知るため申込していました。

特に課題でこれをやって欲しいもないけど、このストレスがはずれたらどんなにラクになれるだろう。
そんな想いも持ちながら、でも自分からは言わないで黙ってうけていました。

「幸子さん、緩衝でね、こんなのでてるよ」

うっ、すごいな〜。やっぱり出るんだ、これ。
(内容はとてもとても公開できません・汗)

なんだかんだとセッションを進めていき、解決策は「溶かす」。

うー、溶かす?
でも、ピッタリだな、これ。

先週かな、心の向きを変え始めていて、それが進むとこの「溶かす」に繋がるわぁ。

あと、自分の中に作っていた「カセ」も外れてた。
依存しないで自分でできることをすんごい頑張ってやってきた。
ここまでやったんだから、これだけ頑張ったんだから、だからこれからは必要なことは他のツールに頼ってもいいんだ。
絶対に自分でなんとかしようという「カセ」、いつの間にか取れていた♪。

そう、わたし、めっちゃがんばってきたの。この「テーマ」について。
ドMかって思うくらいがんばった。
いろんな方向から、いろんなことを試してやってみて、体験の中から学び、さらにがんばってきた。

「がんばってるねぇ」、これが、セッションの中で、わたしが私にかけてあげたことば。

言いながら、ウルっときたよ。
そう、頑張ったの、わたし。

だから、もういいの。甘えるの。信頼するの。

これが、今日、「方向性が決まる日」。

ひとりで頑張る時期から、繋がり、信頼、新しい可能性を試す時期に移行しました。ってこと。

そして、セッションででてきたこと、すでに私の中に「気づき」で受け取っていたんだ!という確認もとれました。

自分の感覚を信じるのに、グッドタイミングで受けれたセッション。
nayoさん、どうもありがとう!
めっちゃ良いセッションだったよ。

私の根っこの部分の方向性を確認できた!

うん!良い日だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

« 向き合うこと | トップページ | 夢を育てる人生の創り方 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48734908

この記事へのトラックバック一覧です: 方向性が決まる日:

« 向き合うこと | トップページ | 夢を育てる人生の創り方 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック