« 2月のまちなかスケジュール | トップページ | リウマチ »

2013年1月30日 (水)

孤独感から解放される日

昨日の営業中に、すーっと現れた彼女。

あとでそうだったんだとわかりましたが、その時「あ・・・、」と何か上の方のアンテナに合図があった感じ。

初めて会ったのは昨年5月。その時はほんとに挨拶程度。
そして10月のうさと展癒しコーナー出店時に、初めて触れさせていただきました。
で、昨日。
「なにか30分くらいで」という彼女。
特に痛みや不調は感じないとのことだったので、全身調整をさせてもらいました。

調整しながら、「なんだろう、これ」という空間感。
たぶん、その時の私の「エネルギーフィールドの際」を見た ような気がします。初めてでした。

お話ししながら、施術しながら、すごくわかりあえる感覚。
深ーいところで、高ーいところで繋がっている感覚。

まだまだその空間を感じたくて、お時間を頂きセッションを続け、今まで知っている感覚をどうかを検索しましたが、やっぱり初めてっぽい感じ。

彼女自身のエネルギーがそう感じさせてくれたんでしょうね。魂の共鳴、みたいな新感覚、、、あー、また感じたいっ♪

私に彼女もチャネリングして天のメッセージを伝えてくださいました。
今、インドのあの「神様」が私の周りで「大丈夫だ!」と言ってくださっているそうな(笑)
太鼓判をありがとうございます☆


終了後、数字のメソッドを確認したら

キーワード
「探していたと思えるものに出逢う日。新たな方向性。宇宙の法則」
(辻麻里子さん著、数字のメソッドより抜粋)


「まさか」は一ミリもでてこず、「やっぱりね!」と確信出来た感じ(^0^)
彼女になのか、この感覚を、なのかはまだぼんやりです。でも、この「探していたもの」というフレーズ。うんうん!やっぱり確信(笑)

かっこつけず謙虚に。
自分の心に正直に。

昔話のいいお爺さんおばあさんのように、感謝感謝でこれからも過ごして行けば、こうやって天からご褒美がいただけるんだなぁって、思いました♡

地球に生まれてこれて良かった。
みんなと出逢えて良かった。
支えれ、支えつつ、お互いが自分の得意を活かしていくこと。

やっぱこれだよね~(^-^)

« 2月のまちなかスケジュール | トップページ | リウマチ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/49047093

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独感から解放される日:

« 2月のまちなかスケジュール | トップページ | リウマチ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック