« 1月10日レイキ交流会 | トップページ | 「まちなか」1月インフォメーション »

2013年1月 8日 (火)

スタートします!

2013年1月11日11時に、まちなか交流館チャレンジショップに、Harmonyが開店することとなりました!ご縁を頂き感謝です(^-^)

昨年6月より「癒し人コラボサロンとまり木」メンバーにいれていただき活動してきましたが、期間満了にてグループでの活動は12月で終了となり、この1月より3月下旬まで私が営業させていただけることとなりました!
(4月以降の活動場所はまだ決まってません。素敵なご縁が繋がることと思っています!)

昨年、まちなか交流館での活動をさせていただき、素晴らしいご縁をたくさんいただけました。
ふらりと来てファンになってくれた方。
お友達がそのお友達を紹介してくださったりも!
私が「ご自宅に出張しますよ!」と言っても、「ここに来たいんです」と通ってくださる方がたに感謝感謝です。

今回の出店は、私も楽しみに出させていただきますが、出張セミナーや子どもの用事、PTA活動、ほかの予定などで毎日の出店はできないんです。
交流館スタッフ様の提案で「お友達セラピストさんに金子さんが休みの時に場所を使ってもらったら?」と言っていただき、数人の友人の協力でスタートできる運びとなりました。

癒しの里 青蓮庵 ( nayoさん)
http://blog.livedoor.jp/wans_hearts/
ボディートークを提供してくださいます。ボディトークとは、筋反射を使って身体に直接「バランスをとりたい部分」を確認、調整していくセッションです。私も何回もいろんなプラクティショナーから受けていますが、身体の意識を聞ける貴重なチャンス。不思議だけど、変わりますよ!

Shanti Yoga&Reiki (tomoeさん)
レイキマスター、メヘンディワーリー。
メヘンディとは髪を染めるヘナを使ったボディアートです。インドなどでは浄化力のあるヘナでからだに模様をほどこし結婚式をする習慣があるようです。最近日本では臨月の妊婦さんのおなかに模様を施す「マタニティ・メヘンディ」が注目されているようです。
ヘナで書いた模様は10~14日程度で消えてしまうのも安心ですよね。
そのほかレイキヒーリングも提供してくれるそうです。

お絵描き屋さん(たむれんれん さん)
http://blogs.yahoo.co.jp/indahmelissa
レイキマスター。パステルと色鉛筆を使った似顔絵かき。
最後に自分に塗ってあげたい色を選んでもらって、その色を着色してくれます。(大人1000円、子ども500円)
たむれんれんさん、優しい絵を描いていらっしゃいます。似顔絵を描いていただいたことがあるんですが、私はいつか前世で北欧に居たことがあるみたいと告げたら、出来上がった絵も北欧独特の透明感ある女性になっていてびっくり。エネルギーを感じて描いていられるようです。
タイやカンボジアなどへも旅行される彼女。そちらに興味のある方はいませんか?

素敵な仲間たちが出店して下さる日は、随時アップしますね。
一番乗りはnayoさんのボディートーク。さっそく13日に来て下さいます!
お楽しみに~!

« 1月10日レイキ交流会 | トップページ | 「まちなか」1月インフォメーション »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48655546

この記事へのトラックバック一覧です: スタートします!:

« 1月10日レイキ交流会 | トップページ | 「まちなか」1月インフォメーション »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック