« 明日のまちなか | トップページ | ひとりごと »

2013年1月24日 (木)

天城流三昧

天城流2日目のワンディセミナーも無事終了!
旭川初開催でしたが、たくさんの方の参加いただき感謝です!

今回はいろいろな角度の肩こり解消法、様々な腰のトラブルを中心に、座学と実践で学びました。
まず理論に「え??」という顔。
実践で自分のからだが変わることに「は?なんで」の驚き顔。
そして不思議ながらも痛みが取れラクになる安心顔。
実践で人に施してもある効果にニコニコ顔。
くるくる変わる表情や気配に、わたしも{でしょ~!だよね~!!」とニヤニヤ顔(笑)

テーマの中からや、その展開先で
「腰椎の圧迫骨折の後遺症」
「坐骨神経痛」
「捻挫後の長期の指のしびれ」
など、治らないとよく聞く不調も改善することを、目の前でモデルになり痛みから解放されていく本人を見ることで、この健康法の信頼性や可能性をみることができました。

明日は精神性の満たされる「よた噺」の日。
わくわく~ 0(^-^)0

« 明日のまちなか | トップページ | ひとりごと »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/48937349

この記事へのトラックバック一覧です: 天城流三昧:

« 明日のまちなか | トップページ | ひとりごと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック