« 天からのお知らせ? | トップページ | なんかね(笑) »

2013年2月13日 (水)

Kin260~ Kin1

フェイスブックのお友達の投稿で知ったけど、昨日はマヤ暦のツォルキンでの暦ラストの日、今日はスタートの日、とのこと。260日で一年と見るカレンダーの方です。

今朝、その投稿を読んで、なんかわからんけど「なるほど」「やっぱり!」と納得感を持ちました。
昨日、施術中に、次々と友人やお客様が訪れ、「人が集まる場になってきた」。そんな感覚を持っていたからです。

今日、その感覚があたっているかのように、次々といらっしゃるお客様。
施術の方だけじゃなく近況報告にも顔を出してくれる方も居て、朝からずーっとしゃべりたおした~って感じ(笑)
久しぶりの友人たち数人から「元気?今度会おう」「会いに行くよ」「連絡取り会おうね」とメール。

感覚的に「数日分」のセッションとコンタクトをとった気分(^^;)
ありがたい限りです(^^)

石の上にも三年。今、再スタートして丸三年を経過したポイント。
土台、できたかなぁ。

何をこの人生でしたいのか。
今の段階での目標が現実界の言葉としてまとまり、10日のパネラーの時に声に出して話させてもらえたこと。
おりしも新月。
私の覚悟(大げさ?笑)を宇宙は聴いて下さり、「それなら」とリアルに役割の場を降ろしてくださった。そんな気がする。

もう「私なんて・・・。」とか遠慮はしません。
自分のペース、自分の言葉で、その方にピッタリの手の届く範囲の指針を伝えます。
しっかり私の魂の、夢・目標に向かわせていただきます。

« 天からのお知らせ? | トップページ | なんかね(笑) »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/49385943

この記事へのトラックバック一覧です: Kin260~ Kin1:

« 天からのお知らせ? | トップページ | なんかね(笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック