« 孤独感から解放される日 | トップページ | レイキセミナー »

2013年2月 3日 (日)

リウマチ

お友達のうちに頼まれていたハーブティーのお届けに行きました。

天城流のレッスンも数回受けてくれてる彼女。
実践で調子がよくなったといつも言ってたけど、挨拶で「最近は調子どう?」って言ってみたら…。

「手が二週間前から変なの。指が痛くて天城流ができないの」だって  ∑(゜Д゜)

なんとこの朝に、天城流の錬堂さんがフェイスブック上に「リウマチの痛みの原因」を掲載、シェアしてくださいと発表されてて、何気にコピーして持ち歩いてたんです!

すぐにそれを見ながら施術。
ものの数分で痛みと違和感が和らぎました。すごいわ、これ!。

天城流の素晴らしいのは、そのケアを自分で続けられること。
今回の場合は、指が痛くて使えなかったから私が一回目はほぐさせてもらいましたが、あとは自分でコツコツと続けられることがいいですよね。

また、その次の日。
もともとリウマチで悩んでいるお友達から連絡があり「手が痛いの」だって。
またまたプリントアウトして持って行き、施術。
次の日に「痛みがラクになったわ」と連絡ありました。
めでたしめでたし(^-^)

気になる方はフェイスブックよりみてください!

« 孤独感から解放される日 | トップページ | レイキセミナー »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/49135932

この記事へのトラックバック一覧です: リウマチ:

« 孤独感から解放される日 | トップページ | レイキセミナー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック