« ゴスペル | トップページ | 精一杯 »

2013年2月25日 (月)

あらら・・・(^^;)。とりあえず つれづれをば。

前回のブログ、「ゴスペル」。
途中まで書いててなんか眠さに負けて中止したら、タイトルだけアップになってました(^^;)
中身は、アップしてないのでPCの不具合ではありません(笑)

今週は、時間を目いっぱいに使って大変充実していまして、PCを開く時間を確保できなくてごめんなさい。
アイフォンからもアップできるのですが、なにせ字が小さいので目が大変でして。

気づけば一週間、更新してないですよね。
いろんなことがありました。

ゴスペルはワークショップやらリハーサルやらライブ本番やら。
ほかにボディメンテナンスレッスンが3本。
PTA会議、まちなか出店、出張施術、中富良野出張、ツムギテ夜の癒し参加などなど盛り沢山!
ありがたい限りです。

私は「ヒーリングボディワーカー」という名前でお客様と向き合うことにしましたので、お客様の「からだ」や「エネルギー体」の情報を受け取るために、自分のケアをかねた睡眠時間は削れません(笑)
なので、ブログの更新が遅れてしまうこと、お許しくださいませ。

そうそう。ブログ更新と言えば、先日に不思議なマダムに会いまして、ネタにしようとしたらログインできない状態に。
初めて会ったチャネラー系のマダムとの小一時間の立ち話の内容は、公開不可のようです。

今年はチャネラーさんとの出会いや再会が多いなぁ。

個人的にも、嵐がきまして(また?苦笑)、そこに思いをかける時間を余儀なくされてるし、来月の出店予定の調整やセミナー準備など目白押し。
そして、皆さまから「四月からはどこで活動するんですか?」と聞いていただけることに感激しながらも、さてどんな流れが来るのかなぁ・・・、と、まだ何も決まっていない状態です。
なんかあんまり焦んないし、なんかいい繋がりができそうな感じもあるのです。この予感、現実化してほしいっ♡

本日も少々フリーズしかかってるので、早めに寝ます。
メールの返信待ちの方、明日まで待ってねm(_ _)m

とりいそぎ近況報告まで(^^)

« ゴスペル | トップページ | 精一杯 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/49654899

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・(^^;)。とりあえず つれづれをば。:

« ゴスペル | トップページ | 精一杯 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック