« Kin260~ Kin1 | トップページ | フィーリングス系オイル »

2013年2月13日 (水)

なんかね(笑)

セッションもメニューはいっぱいあるし、セミナーやレッスン等もカテゴリー数はあるのね。
マンツーマンや少人数にお話しする機会は十分いただけて感謝しております。

それで十分なんだけど、なんかね、
「生きやすい人生のために」
みたいな内容のお話し会をしてみたくなってきた。
私が体験した範囲からだから、たいした内容じゃないかもだけど、この前のパネラー出演時では伝えきれなかった感、つよくて・・・。

聴いてくださるかたの「うんうん」って共感や、「きらきらと見つめてくださる」応援に、味をしめちゃったかな(笑)

うふふ。ひとりごと(^-^)

« Kin260~ Kin1 | トップページ | フィーリングス系オイル »

日々」カテゴリの記事

コメント

やってください!

先日の囲みのところでの
「落ち込むときの深さは、趣味(どM度具合)の範囲で〜♪」と、
ものすごい笑顔でおっしゃられてたのが、ツボでツボで(笑)
今でも、思い出し笑いしてます♪

本当にそうだなぁと、思いました☆

ミナさん、ツボってくださりありがとう(笑)

私も含めてみんな「当たり前」スケールは違うもんね。
人のスケール聞いて、自分の尺度をはかる。
これもアリかと(^-^)

もう少しどんなスタイルが面白いか妄想を膨らましつつ、いつか現実に降ろさせていただけることを願って、最高のタイミングを測ります(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/49386264

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね(笑):

« Kin260~ Kin1 | トップページ | フィーリングス系オイル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック