« YLアロマセミナー | トップページ | 些細なこと »

2013年2月 6日 (水)

流れにのる

本日、現代レイキセミナーレベル1開催しました!

なんと「まちなか交流館」のブース内での開催。
人通りやにぎわいなど、穏やかで精妙なエネルギーを感じたいレイキには厳しいか…?と思いながらの開催決定でした。
冬祭りがはじまったおかげか、人の出入りが普通の平日の3倍増し位に感じました。
座学はいいとして伝授はねぇ、と思いながらセミナーを進めていくと、不思議と人がとだえるタイミングがやってくる。しかも最高にキリのいいタイミングで!

意外にすんなりできました(^0^)
Sさん(習われた方)も「外のにぎやかさは全く気にならなかったです」だって。

Sさん、実は10日前にふらりとまちなかブースにやってきました。
予定が一時間空き、時間つぶしにたまたま入って来たそうな。
そしたら本で見たことのある「レイキヒーリング」が目にとまったとのこと。
ヒーリングを受け、癒されて満足いただいたそのお顔のまぶしいこと。
そして、その一週間後にはレイキセミナーの申し込み、で本日伝授という、今までで最速です(笑)
10日前とはオーラの強さも表情も全く別人なほどの変容に、「時が満ちた」人の勢いを体感させていただきました。

レイキは、「求めていたもの」の一つだそう。
そんなSさんに、一昨日に「こんなヒーリングする方が居てね」ってお話したら興味深々ですぐホームページのチェックもされて「会いたい」って強く思ったそう。
そしたらね、今日のお昼休憩にその方が偶然いらして思いがけず対面がかない感動で泣いてらっしゃいました。
しかもそのヒーラーさん。私がお会いしたのも一昨日で、会ったその日の夕方にS さんにお伝えしたばかりだから、これも中一日で叶ってる!!

これを「流れにのっている」というんだろうな。

Sさんのエネルギーのさらなる回復に、アロマも補完で使ったらいいと思ってお試しいただいたら、やはり相性がよさそう!
香りはもちろん気にいっていただけたのはいいとして、たまたまそのボトルたちのラベルの色が、S さんが最近気になってなんとなく選んでいた文房具がマゼンタ系の色で、精油ラベルと一緒という」「オチ」までついて。
おもしろすぎる(^0^)

「流れ」は私にもきています。
このレイキセミナーの他にも、まちなかでのボディメンレッスンやアロマセミナー、ヨガ教室での天城流レッスンなど、セミナーも開催決定が続いています。

出逢いも、経験も、感謝な日々です。

どうもありがとう!

« YLアロマセミナー | トップページ | 些細なこと »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ハーモニーさんのおかげで、ますます楽しくなってきました〜
何かと、ありがとうございます!

そして「Sさん」が涙されたのは、
私のガイドさんがそうさせたんだと思います(祝福)♪
前にも、初対面で涙されたことがあったのを思い出しました。
私はただの「パイプ」なのでーす(笑)

「流れ」私もすごく感じてます。久しぶりに湧いてきてます↑
これから、メンテナンスも含めてお世話になります♡

よろしくおねがいたします(^^)ノシ☆

コメントをどうもありがとう!
「パイプ」。
うん、良いですね。
みんなそれぞれ助け、助けられ、グルグルと縁が回り、繋がり続ける。
うん。いいねぇ(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/49227358

この記事へのトラックバック一覧です: 流れにのる:

« YLアロマセミナー | トップページ | 些細なこと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック