« そらさんに会います | トップページ | あと半月で「まちなか」出店、終了です »

2013年3月15日 (金)

3月のレイキ交流会はあさってです

今月のレイキ交流会は日曜開催です!

3月17日 13時~16時 
北星地区センター 和室 (ハーモニーサークル)
参加代金 @1000円 (中学生以下無料、高校生500円)

以前の交流会に参加された方から頂いた感想。
「次の日にめっちゃお腹がスッキリしてびっくりしました!」

へぇー、そうなんだ!そういえばそうだった(^^)
「気」がしっかり通ると自分にいらないもの、「身体にたまったもの」や「要らない感情」など浄化・手離せるんです。
わたしは最近は「気付き」がいっぱいいただけることが多くて、カラダの浄化は忘れてたけど、そういえばレイキを始めたころはあったあった♪

からだもぽかぽかあったかくなるし、ストレスからくる胃痛など痛みは気付いたら軽減してたってこともいっぱいあります。

特に春って心身が変わる時期。
心は「内向き」から「外向き」へ。
からだも「冬仕様」から「活動仕様」へと変わります。
木々とか想像したらわかりやすいね。

変化の時期を、まずは「氣の流れ」をととのえスムーズにしましょうね(^-^)

« そらさんに会います | トップページ | あと半月で「まちなか」出店、終了です »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/50781860

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のレイキ交流会はあさってです:

« そらさんに会います | トップページ | あと半月で「まちなか」出店、終了です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック