« 3月のレイキ交流会はあさってです | トップページ | 気持ち良かったー! »

2013年3月15日 (金)

あと半月で「まちなか」出店、終了です

旭川買物公園に面した「まちなか交流館」で、1月11日からチャレンジショップとして営業させていただいてます当店。
3月末をもって期間満了で終了いたします。
あと11回の出店となりました。
ご来店予定のある方は、余裕を持ってお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。

3ヶ月って長いのか短いのかわからないまま始め、たくさんの出逢いに感謝のなかで、充実の時間を過ごしています。

お客様との出会いはもちろん、通りすがりのかたとのやりとりもおもしろいっ♪
今日も男性の通りすがりの方と小1時間もおしゃべり(笑)
天から頼まれて私にメッセージを持ってきてるんですかっていうほど、ズバズバと私にとってタイムリーな発言がとびでてきてびっくり。
プライベート、知ってるの???、みたいな(苦笑)

ここに居て、ヒーラーとかチャネラーとかの方にも会えました。
「氣」の充填を求めて来て下さる方もいる。
人生のみちに迷って立ち止まってる方、カラダの感覚を麻痺させて自分を見失っている方、なにか変化を求めて、不思議な話をしたくて。
からだの辛さをどうにかしたい、ひとときの安らぎを求めて。

私のできること。
からだをほぐすこと。こころをほぐすこと。

カラダがゆるむと呼吸が深まり、血流が良くなります。
からだが軽く動かしやすくなり、「足取りがかるくなります」
緊張がゆるむことで、心を開きやすくなり、「前に進みやすくなります」

からだを整えながら、氣を調える。
そのかたの元々持っている氣「元気」を感じていただきます。
ちゃんと「地に足の着いた」状態にします。

世の中にはいろんな健康のためのツール、エネルギーワーク、相性がある。
私のさせていただける角度が、ここ 「Harmony」

「袖振りあうも他生の縁」

「全ては必然」

うんうん、ほんとだね~(^0^)。


えーと、四月以降の施術はとりあえず出張中心です。
スペースを貸して下さる話もあるので、月に何回かは会場ありでできるかも、ですがまだ現実世界では「かも」です。

賃貸マンション等を使う「隠れ家風サロン」も、静かにじっくりとひとりに向き合えるので魅力的。
でも、交流館のようないろんな方と出逢える「場」、ちょっとのぞいてお話ししていきやすい環境とかも捨てがたい魅力!
もうちょっとのあいだ、今のようなアクティブな働き方、してみたいなぁ。

なんか今の私にぴったりの環境、来そうな予感。
まだまったく音すら聴こえてないけど、なんか来る!
いや、来て~!が正解?(笑)

なにか情報お持ちの方、よろしくお願いいたします♪
ポジティブな励ましや予言も大歓迎 (^0^)/

おひとりおひとりの調和、宇宙の平安のために働くので、わたしに素敵な環境を与えてください☆

« 3月のレイキ交流会はあさってです | トップページ | 気持ち良かったー! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/50782407

この記事へのトラックバック一覧です: あと半月で「まちなか」出店、終了です:

« 3月のレイキ交流会はあさってです | トップページ | 気持ち良かったー! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック