« 和の調香師 玉置美和さんのワークショップ参加 | トップページ | 四月のインフォメーション »

2013年3月31日 (日)

どうもありがとう

今朝、夢うつつの中で繰り返していた言葉。

「ありがとう ありがとう ありがとう」


なんとなく魂からの言葉のように感じた

満たされた心。
不安なく、明るい光につつまれていた。


数週間前に見えたように感じた映像


「大きな川に私はいる。
小川でもない、支流でもない。大きな川の本線にいると感じた。
その川で私は木の葉だった。
本線の端のちょっとしたくぼみで、私という木の葉は本線に戻れずに水面をくるくるとまわっていた。」


そしてここ2~3日はこう感じた。

「私という木の葉が、川の端でくるくるしていた木の葉が、気づいたら本線を流れ始めていた。堂々と、大きな川を流れていた」、と。


22日に、過去の思い込みを書き直し、
27日満月の日に、どんな未来へ向かいたいかを描きだした。

今を生きることを、
どう生きるかを、
自分で選択した。


恐れも不安もない自分。
漠然とだけど、心地いい未来へと向かっていると感じている。

「私」という魂が、日々喜んで生きていきます!
宣言 というか、すでにそう感じているんです。


どうもありがとう どうもありがとう どうもありがとう




私にわかりやすいサインが来たよ


ふと見た車のメーターがね、「30333」
指している時刻は「10:03」
その日は「2013年3月30日」
その日の三日前に「みみみさん」のセッション受けてたよ。
次の日の今日も、しばらくぶりに見たテレビのコマーシャルで「33!33!」

33は宇宙意識

この意識で生きていいんですね、創造主。




« 和の調香師 玉置美和さんのワークショップ参加 | トップページ | 四月のインフォメーション »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51039810

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとう:

« 和の調香師 玉置美和さんのワークショップ参加 | トップページ | 四月のインフォメーション »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック