« 初めてのお香 | トップページ | 3月のレイキ交流会はあさってです »

2013年3月12日 (火)

そらさんに会います

数年前に会う機会があったそらさん。
でもその時は 「まだ」 でした。
そして今 「時が満ち」、 やっと会えることになりました。

なにを求めて会うのか。
何をえられるのか。
まったくわかりませんが、とにかく「わくわく」するんです。

ヒーラーや鑑定士さんに会う時は困った時が多いものですが、今の私は依存ではなく自立(自律?)で会えそう。
いろんな視点をもってまわりを見た時に、いろんなことがわかるけど、いろんなことがわかるばかりに「自分」を後回しにしがち。
整理整頓の時間になったらいいな♪

旭川にてふたつ開催があります。
気になる方は旭川のお世話役の方を紹介できますのご一報を!

以下、そらさんの記事より抜粋引用です。興味のある方はお読みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【人生を変えよう】
そう自分自身で決めたとき、あなたの人生は動き始めます



そして、継続する人生の【叡智】が
あなたの人生の動きを、本当のものにすることを
私、そしてたくさんの友は信じています。

後は、動き出した人生のイベントに
あなた自身が気が付き続けること。
そのためには、気がつく方法【叡智】が必要なのです。


信じてみませんか。


あなた自身のことを

あなた自身のオリジナルな人生を。


そして
ここまで言い切る…私に逢ってみませんか。

私は門の前で待っています。

                  そら

【 北海道ツアー:3月15日~27日】

*集いに関してのみ記載しています。
 個人セッションは常時受付。
*集いに関しても希望により変更してゆきます。
 興味を持たれた方は開催希望のメッセージを
 いただければと思います。

そらの会は3名以上
叡智のバトンは2名以上で開催


15日  札幌
19:00~22:00 そらの会

3月16日 札幌
9:30~12:30 そらの会
15:30~18:30 そらの会
19:00~22:00 夜空の会

17日 札幌
10:00~15:00 叡智のバトン
16:00~21:00 叡智のバトンシェア会
*シェア会は、叡智のバトン経験者の方が中心となって
 深め合う会ですが
 初めての方も参加可能です。
 初めての方にも十分に気づきの得られる会となります。

18日 札幌
13:00~16:00 そらの会
19:00~22:00 そらの会

19日 札幌
10:00~15:00 叡智のバトン

20日 札幌
13:00~18:00 叡智のバトンシェア会
*シェア会は、叡智のバトン経験者の方が中心となって
 深め合う会ですが
 初めての方も参加可能です。
 初めての方にも十分に気づきの得られる会となります。

21日 札幌
22日 旭川
12:00~17:00 叡智のバトン
18:30~21:30 そらの会

23日 北見
12:00~15:00 そらの会

24日 釧路
10:00〜13:00 そらの会
13:00〜18:00 叡智のバトン
19:00〜22:00 そらの会
25日 釧路

26日 未定
27日 未定


お一人のためにでも
 必要としていただける地域へおうかがいいたします。
 お気軽にご連絡ください。

そら:山本博
カウンセラー
東京・南青山ヒーリングテラス空 代表
新潟ヒーリングテラス 空
     *
アートディレクター・グラフィックデザイナー
     *
古代文字アーティスト集団:天遊組 所属
http://www.tenyougumi.com/

お問い合わせメール
healing.sora@gmail.com

« 初めてのお香 | トップページ | 3月のレイキ交流会はあさってです »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/50720535

この記事へのトラックバック一覧です: そらさんに会います:

« 初めてのお香 | トップページ | 3月のレイキ交流会はあさってです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック