« 気持ち良かったー! | トップページ | あとすこし »

2013年3月19日 (火)

過去 今 未来

昨日、ある方から
「頑張ってきたんだね。
お香で次に進めるよ」って教えてもらいました。

今月、不意に私の前に現れた二つのインプット。

一つはそらさん会うこと。
もう一つはお香の個人セッション。

そらさんには、「過去のある方向の私の感情」との向き合い方を整理したい。
お香のセッションは、未来へ向けて生きる「今」のためのセッション。
そう感じてたので、昨日言われたことは大当たり!

過去の私から今、今の私から未来へ。

ちゃんとわかってる私ってすごいっ(≧∇≦)
って、時々褒めてあげなきゃね(笑)

さあ、乗り越えるぞー!
少しずつ、少しずつ。
粛々と、進めて行きます(*^^*)

« 気持ち良かったー! | トップページ | あとすこし »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/50846700

この記事へのトラックバック一覧です: 過去 今 未来:

« 気持ち良かったー! | トップページ | あとすこし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック