« ボディメンテナンスレッスン | トップページ | 私はわたし »

2013年3月 6日 (水)

タイミング

大きな決断だったんです。
心の中は、悩み、嘆きに大きくゆれてました。

友の力も借りながらなんとか決めれたこと。
我ながら「偉いなぁ」っておもいます。

で、これからの進路。
羅針盤を眺めてみたり、天にお任せって思ったり。
とにかく 今 出来ることをしながら いっぽいっぽ進むしかないっしょ、というところ。

悩みの嵐の最中に相談に訪れようかと、数人の鑑定士さんなどの顔が浮かんだけど、「今じゃない」「この人じゃない」となかなかGOサインが来なく・・・。 

揺れてるときに会うとその人の言葉にとらわれてしまうのが人間(人情?)
振り回されたり、その方の言葉に固執がでるのは嫌なので、時期をみることに徹しました。
ここは今までに経験させていただき、大変勉強したところ(苦笑)

自分のなかで、本当の芯の部分で、「落ち着いたら絶対ご縁やタイミングが来る」と信じ、じっと待とうと決めていました。

すると、意外にすぐにきました!
なに?このタイミングの良さ(笑)
さすが、レイキさせていただいてるだけあるなぁ、なんておかしくなりながら、ハイヤーセルフとか守護の方を感じずには居られませんでした。

この方は鑑定士でもカウンセラーでもチャネラーでもないそうです。
「ヒーラー」という生き方をしているそうです。
数年前に知人が旭川に呼んでたので会う機会があったのですが、まーーったくその時はピンとこず。
気になりながらも参加はできませんでした。

その方の情報が、「え、あなたから?」 という方向から突然来た感じ。
でも。いただいたメールを見たら「わくわく」しちゃったんですね。

この会は、たぶん私をジャッジすることなく、たんたんと自分の整理整頓ができそうで、しかもそれはちゃんとガイドとして(大きな守護の波動を感じる~♪)その方がつくので、私の「魂」がこの決断に至るまでの受けた傷を癒され、この決断を受け入れ、これから訪れる「喜び」に繋がることだけを選択し、行動していくことに、大きな助けとなりそうだと予感しました。

宇宙の真理のなかでの働きを、一人一人が、お互いを尊敬しながらしていくこと。
その仲間、友、として過ごせる時間を受け取れそう♪

参加したい方を募集されるそうです。
まだ詳細は決まってないようですが、3月22日旭川開催とだけは決定。
決まり次第ご紹介いたしますね。
「あ、これ!」と ピンと来た方は、今がタイミング(^-^)

内容の説明は、紹介者からはほとんどなくて、この方のウェブサイトから感じたエネルギー、というだけなんですけどね(^^;)
多分 当たると思う。この予感。

« ボディメンテナンスレッスン | トップページ | 私はわたし »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/50604090

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« ボディメンテナンスレッスン | トップページ | 私はわたし »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック