« 過去 今 未来 | トップページ | 和の調香師 玉置美和さんのワークショップ参加 »

2013年3月26日 (火)

あとすこし

まちなか交流館での営業は、残すところあと三日。
3月29・30・31日です。

あす27日は札幌へ「お香のワークショップ」「天城流湯治法の勉強会」へ。。
あさって28日はツムギテさんで「ボディメンテナンスレッスン・全身編」「ボディの個人セッション」です。

高校時の体育授業では、じわりじわりとでも走り続ければゴールできる長距離走のほうが、短距離走よりいくらか好きでした。(全体的に体育は苦手でしたが)
短距離は小学校のときから足が遅く、どんなにがんばってもびり以外とったことがありません。ですが、長距離は休まず走っているうちに、前のほうを走っていた人が休みだすのでじわりじわりと、一人抜き~二人抜き~とまぁまぁ真ん中くらいの順位でゴールできたんです。うさぎとかめのかめさん、か?笑

今回の三か月も自分では長距離走だと思って走り続けましたが、さすがに休みなしで走ったせいか疲労もたまってきてます(^-^;)
定休日等はほかのセミナーや出張などいれていて、ほかに学校行事やPTA等もあり、フリーの時間がほとんど取れなかったんです。
この体験を教訓に、このあと、いつかサロンをもつときは「ちゃんとした休み」を予定するよう気をつけます(苦笑)

疲労がたまってきているといっても、実際にセッションが始まったらどんどんとエネルギーがわいてきて、おなかもすかないし直感もさえるし、かなり「いい感じ」の時間です。
ほんとにこれが好きなんだなぁと感じ、感謝感謝の時間です。

あと三日間。
ふらりとのぞいていただき、「あ、いる~♪」と立ち話もできるこのブース。
ぜひ、いらしてくださいね~ (^0^)/

« 過去 今 未来 | トップページ | 和の調香師 玉置美和さんのワークショップ参加 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/50965366

この記事へのトラックバック一覧です: あとすこし:

« 過去 今 未来 | トップページ | 和の調香師 玉置美和さんのワークショップ参加 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック