« ヒューマンデザイン、ふたたび! | トップページ | 4/30 「宇宙の扉が開かれる日」 に。 »

2013年4月22日 (月)

きたきた!

とうとう新しいパソコンを、わが家にお迎えいたしました!

アナログな私にとっては、はじめての東芝製、はじめてのWindous8ということで、かなり不安。
いまも変換がうまくいかなくて、おもってないところにカーソルがあり、キーボードだけみて画面みないで打っていたら変な文章になる始末。
前途多難です(--;)


昨年からいろんなものをとりかえたり、修理したりしています。

冷蔵庫、テレビ、ガス台、車の不具合、洗濯機、電話機、プリンター、携帯電話、車のオーディオ、そしてパソコン。
買い替えや修理に、お金もてまひまもかかりちょいと大変です。

もちろん、新しい製品がつかえるのは便利で嬉しいのですが、取説をよむ時間を後回しにしてしまい、未だに電話機は初期設定してないという(^0^;)

しかも あれこれと楽しんで製品を探す時間もほぼなくて、まるでスーパーで大根でもかうように購入してるのもさみしい限りです。



また、私の視力もめきめき落ちてきて、いよいよ大人用めがね(いわゆる遠近両です)デビューです。今日買ってきました!

これでもかこれでもかと入替えラッシュで、新入生か新婚さんか!?、みたいなピカピカの新品だらけ(苦笑)


視力がさがってめがねを買ったので、視力があがり、気持ちよく生活や仕事ができれば、資力もあがる!かな~。


めがねをつくるのにいろいろとレンズを合わせていると、どんなに世界が見えてなかったのかとびっくりでした。できあがりは 一週間後。楽しみ!

くっきり見える世界を楽しんで、最新版のパソコンで情報の出入力。
なんか、新しい流れにも乗れそうな気がする~!

と期待して、これからがんばります(^-^)

« ヒューマンデザイン、ふたたび! | トップページ | 4/30 「宇宙の扉が開かれる日」 に。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51331002

この記事へのトラックバック一覧です: きたきた!:

« ヒューマンデザイン、ふたたび! | トップページ | 4/30 「宇宙の扉が開かれる日」 に。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック