« 四月のインフォメーション | トップページ | こんなこともしています! »

2013年4月18日 (木)

ヘンナ染め

昨夜、髪をヘンナ染めしました。
東京のkamidokoさんのヘンナ。
これ、すごいんです。

塗った途端、眠くて眠くてついつい私は舟を漕ぐ始末。
疲れはこの三ヶ月でめっちゃ溜まっていた自覚ありまして、ヘンナの浄化作用がすぐ出たんでしょうね。

髪は神。
kamidokoオーナーの森田さんは言います。
髪がアンテナになり、直感力が冴え渡る感覚あり。

違う美容師さんからも、髪にはココロの履歴が残ってるんだよと聞いています。
ショックなことや体調の変化がすべて髪に現れていて、先月中旬になんかあった?とかばれちゃうんだよね。

残留農薬や成分の検査をきっちりしてある製品だそうで、今まで私が使ってきたものとは染めたあとのカラダのラクさがぜんぜん違うんです(*^^*)
そして髪質も変わります。
色がつくだけじゃないんです。
細くて乾燥ぎみな髪質が、だんだんしっかりしてきて、ウルウルツヤツヤになってきました。
まだ白髪染めの必要のない年でも、地肌が変わることでくせ毛が変わって来たり、体質に良い変化が現れることもあるそうな。

今日は朝起きて鏡で顔を見たら「あら!顔色いいわぁ」な感じ(^^)
そして、今日のセッション予約が入った時、その人のどこをほぐしゆるめたらいいか、ぱぁーっと直感が来ました‼
何度かセッションしたことがある方というのもありますが、実際に触ると「あぁ、やっぱり!」な結果。
イェーイ\(^o^)/

そんなヘンナのお話し会に東京から森田さんが来てくださいます。
ヘンナを使う使わないは、まぁ、どちらでもいいですが、こんなのあるよーというのを、たくさんの方に知っていただきたいです。

4月22日午後 東川
〃 夜 旭川3-7
4月23日日中 東川
〃 夜 緑ヶ丘

参加料は2000円です。
ご縁のある方にこの情報が届きますように!


« 四月のインフォメーション | トップページ | こんなこともしています! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51285532

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンナ染め:

« 四月のインフォメーション | トップページ | こんなこともしています! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック