« 4/30 「宇宙の扉が開かれる日」 に。 | トップページ | カタチ »

2013年4月27日 (土)

そういうこと、か。

ちょっとした習慣がありました。

それは食べ物だったので、なるべくの範囲で排除してみる実験中。。

自分の「感覚」でそれを排除した場合の変化を確認するのに、「自分」を使った人体実験、よくしてます(笑)



それをほとんど食べなくなったら、なんだか感覚がはっきりクリアになってきて、少し驚いています。

そんなに影響、受けてたのかなぁ。


まだ、半信半疑だけど、それを排除してる以外、心当たりがないから、そうなんだろうなぁ(^^;)



そんな中、漠然と感じていたこと。

「私は、私の手だけで縁ある方を癒したい」という想いが、またもやふつふつと沸いてきました。

そう。レイキと手技だけで充分じゃないかと。

私がそこに行き、施術するスペースがあれば、望んでくれる方の変化のお手伝いができる。。そう感じてました。



以前にもあったのですが、また、確認の時が来た、というところかな。


「もうグッズはいいかなぁ」。
そんな風に「あるツール」を思い浮かべたとき、またもや「それについてお話を聞きたい」とご予約が!


なるほどねぇ。
前回もそういえば、そうだった。

まだ、このツールで体験して「学ぶことがある」。
そういうことなのね、きっと。


宇宙よ。
わかりやすいメッセージをありがとうございます。

感覚がさえている今、またこれを確認させていただけるなんてね。


大いなる恵みに感謝。
そのツールから得られる恩恵を、受け取ります。

いつだって、どこにいたって。
気づこうとすれば、智慧も、成長のチャンスも、与えられている。


どうもありがとう。






« 4/30 「宇宙の扉が開かれる日」 に。 | トップページ | カタチ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51403495

この記事へのトラックバック一覧です: そういうこと、か。:

« 4/30 「宇宙の扉が開かれる日」 に。 | トップページ | カタチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック