« 春の丘テラまつりに出店です | トップページ | きたきた! »

2013年4月21日 (日)

ヒューマンデザイン、ふたたび!

春の丘のテラスまつりに出店中、どうしてもヒューマンデザインという鑑定を受けたくなりました(^^)

この鑑定は、生年月日、誕生時間、生誕場所から私の性格等を鑑定していくものです。
じつはこれ、同じものを二年前にも違う方に鑑定してもらっていて、今回のこのリーディングも同じ内容になることはわかっていました。
でも、伝えてくれる方が変わればまた新しい発見があるかも〜と受けてみたんです。

そしたらね、忘れていた事、いっばい思い出したわ(笑)

私は何か物事を決める時には、仙骨の動き方をみて、感情を感じるタイプ。
即断即決はNGで、最低一晩 できたら一週間くらい考えて返事をする方が良いらしい。

時間の約束はダメ。
ゆるーい約束じゃないと、プレッシャー半端ないんだって。これ、わかるわぁ(^_^;)

エネルギーは動けば動くほど回るタイプ。
うんうん、実感(*^^*)

縦の親族繋がりより、横に仲間との繋がりの方が濃い関係になり、助けてもらえる。
はい。まさに仲間に助けていただいています!

そして自分の好きな事を楽しくしていくことがエネルギーがめちゃ回るそう。
カリスマラインだからなんだって。

で、笑っちゃったのがね、このタイプの人は「自分のことを自分ってなに?どんなの?って知りたい」タイプなんだって!
まさにそう!爆笑ですー(≧∇≦)

きっとこれからも「私ってなに?どう?どんなの?」って、求めてしまうんだろうなぉ(^^)
面白かった〜\(^o^)/

« 春の丘テラまつりに出店です | トップページ | きたきた! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51319785

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューマンデザイン、ふたたび!:

« 春の丘テラまつりに出店です | トップページ | きたきた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック