« こんなこともしています! | トップページ | 春の丘テラまつりに出店です »

2013年4月19日 (金)

最近はね

昨日会った方がね、「最近ブログ更新少ないですね」って。

そうなんです。
パソコンが不調極まりなくて、2~3回分反映されませんでした。
で、スマホじゃ入力しずらくて、ちょっと遠のいていました。

でも、来月に迫った「天城流湯治法健康セミナー」のチラシ、もう ほんとにほんとに作らなきゃいけないから、思い切って今日パソコン買ってきましたっ  (^0^)v

ただ、カタカナやアルファベット、数字が乱立する初期設定は不安なので、電器屋さんにお願いしましたので、我が家に迎え入れるのは月曜日。
早く来い来い月曜日!
あっ、今きづいたよ。月曜って88°の日だ!
「はぐくむ日」に新しい相棒がくるのね♡


おかげさまでこれまでのご縁が実を結び、出張やイベント出店にリピーターの方が来てくださいます。セミナー等のお仕事もいただいております。
でもまだまだ隙間がありますので、どうぞ個人セッションのためご自宅に呼んでくださいね(^^)

春の役員改正でPTA引き受けちゃった~という方。
PTA講座も承りますのでご相談をくださいませ。
旭川市以外の方もどうぞご相談くださいね。
http://harmony-healing.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-8b18.html

ボディメンテナンスにかかわる勘もさえてきてます。
レイキもいい感じです。
アロマは・・・、今は先日手に入れた「お香」で感覚がどう変わるのかを試していて、最近はあまり使ってないかも。でもなぜか会う方会う方に「幸子さんが来たらYL精油の香りがするわ♡」と言っていただけます。もうオーラに香りがついてるみたい(笑)

そして、自分の感覚がめちゃ信じられる今日この頃。
確認のために鑑定してもらったタロットの鑑定内容が、自分のそうしたいって感覚とぴったりあって大満足(^^)
そして信頼するレイキ仲間とも、打合せもしてないのに離れた場所で似たようなお試し体験をしていて、宇宙の流れに逆らってないなぁ、という確信も。
そう、きっとこんな流れなのよね~。

こつこつと、毎日一生懸命むきあってます。
自分を、そう、肉体もこころも直観も、大切にしています。

日々感謝。

« こんなこともしています! | トップページ | 春の丘テラまつりに出店です »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51294054

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はね:

« こんなこともしています! | トップページ | 春の丘テラまつりに出店です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック