« カラダの神秘 | トップページ | ちょっと待ってね »

2013年5月28日 (火)

「ふわふわ~」もたまにはね。

スピ系の話題。

魂の系譜とか、何星から来たとか、ふわふわした話題はあまり首を突っ込まないようにしてたんだけど、きらいぢゃない(笑)

それ系の雑誌「スターピープル」でメインテーマとして昔に記事になってたことがあってね、チャートでおっていって「あなたはプレアデスからとか、シリウスから、金星からなどど書いてありました。
当然やってみたけどピンとこず。

それを知ったからと言って現世は何も変わらないので、まぁ遊びです。
が、精神世界の話には魂の系譜などどまことしやかに書かれたモノがあるんです。

私にしたら「ふたご座の運勢は」とか、「B型の性質は」とか、そんなんと同じレベルの興味でした。

そんな系譜の話題も忘れかけてた今日この頃。
また再び目の前に集まりだしたような(^^;)

アボリジニやネイティブアメリカン、マヤの神話伝承系の話や、イルカのエネルギーの話や、愛読している辻さんの本の中の登場人物やキーワード・・・。
リアルに出会い、心動かす「人」からのキーワード。

あれれ~?というほど、このごろ繋がり始めたよ。

なんかわかんないけど、興味を持つモノや、出会い引き合う人に、その魂のつながりってあるみたい。

わからないもの、たしかめようのないことを、なんか知りたいって求めて、わくわくするのはおもしろいっ!
ふわふわ~、にやにや~とぼんやりまったり。

それを楽しむとね、ふわふわ~って浮くから(笑)、
楽しんだあとは気持ちを切りかえて地球と繋がり、グラウンディング。

「今を生きること」に戻りまっす(^-^)v
はい。重たい地球服の肉体に入りました(笑)

« カラダの神秘 | トップページ | ちょっと待ってね »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51807842

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふわふわ~」もたまにはね。:

« カラダの神秘 | トップページ | ちょっと待ってね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック