« レイキな生き方、かな。 | トップページ | バースディに »

2013年5月21日 (火)

情報がくるのよ

わたくし、お体のお手入れ、させてもらってます。


天城流湯治法、タイ古式セラピー、レイキヒーリング、英国式リフレクソロジー、アロマセラピーなどのツールを使って、ほぐしゆるめたり、流れをととのえたりして、からだと心とエネルギー体(氣の部分)のバランスをととのえます。

からだの緊張やアンバランスな部分を、顔診法など天城流メソッドで情報を得て触り始めます。

15分のボディコースとかなら、とりあえず体の緊張を解くくらいが精一杯だけど、おなじ15分でもヘッドヒーリングならもうちょっと多く体からのサインが読み取れること多いです。

触らせていただくと、いろいろと体から情報がきます。
初めましてでもすぐわかる方もいれば、2~3回施術して言葉が通じ合う方もいます(体の声ね)。


イベント等で通りすがりの方でも、触れることでからだの「ここがきついの~」というサインは読める時が多いですが、これがあらかじめ前日までとかに予約いただき60分以上のセッションなら、通りすがりとはまた 全然違うセッションになります。

なにかしら直感らしきものがくるんです。
予約でお互いが意識してるから通じ合ってる、そんな感じです。
もちろん、本人の顕在意識からのこうなりたいという希望や不調部分を声にして言っていただくことで、セッション前とセッション後の違いを認識できるので、声に出せる訴えは大切にしています。

そして60分以上というコース時間。
パーツではなく、前後・上下・左右のバランスを取り戻すための時間であり、それくらいかけることで体が変化を受け入れやすくなるという感覚があります。
深い呼吸をとりもどし、気の満ちたりる感覚、あると思いますよ。

で、やっぱり予約は良いよ~!
始める時の感覚、全然違うもん。
何かしらの「お知らせ」が何かしらのかたちで来ることが多いので、セッションが濃くなる傾向があります。

先日も一週間前に紹介で予約された方、会うのは二度目だけど触るのは初めてでした。
予約時に電話でプチカウンセリング状態になり、宿題をだし、当日を迎えました。
当日は、手も必要なところへ呼ばれる感じでしたが、そのからだのこわばりの元の感情に触れることができたみたい。
その方、帰ってから紹介してくれた方に「さちこさん、なにもの~?!」と、喜びの電話したそうな(笑)

毎回じゃないけど、最初に触れる部分や焦点を当てる部分は、お知らせがあること多いので、ご予約の上「60~90分」のコースなら、かなり緊張が緩まると思いま~す(^0^)
お試しくださいませ!


からだは心と深くつながってるから、体のほぐしだけだと元に戻りやすい気がします。
体を緩めながら心も緩める、そんな感じ。
両方ゆるむとね、気の流れがめちゃいい感じになります。
「病は気から」の氣。
エネルギー体、オーラがきれいに感じます。


あ、私は透視もチャネリングもしないので、勝手にあなたの中をのぞいたりはしません(笑)

目に見えること、本人が望んでること、体の反応、直感から繋がっていきますので、安心してくださいね(^-^)v


今月は、明日のツムギテさん出店、24日の日中の出張、28日の出張の三日間だけ受付中です。
あとは修行(天城流セミナー)に行ったり、師匠をお迎えしての旭川でのセミナーのお手伝いをしますので、今月はお受けできません。
22日のツムギテさん、11~18時終了までですが、あさイチに予約があるので、午後からの受付となります。ぜひお越しくださいませ。


楽しい~♪
どうもありがとう!

« レイキな生き方、かな。 | トップページ | バースディに »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51723210

この記事へのトラックバック一覧です: 情報がくるのよ:

« レイキな生き方、かな。 | トップページ | バースディに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック