« 情報がくるのよ | トップページ | カラダの神秘 »

2013年5月23日 (木)

バースディに

46歳になりました。

って、自分でもびっくり!そうなんだ(笑)


生まれるのってね、地球の(宇宙の)許可がいるんだって。
良かったなぁ、生まれてこれて(^-^)

生み、育ててくれた両親やご縁ある方々にも、大感謝です。


さて、本日の誕生日。
毎年、何かセレモニーがあるわけではないのですが、今年は縁が繋がり、導かれるように生まれて初めて「オーラソーマ」のセッションを受けました。

いろいろな鑑定や診断は大好きでよく受けてますが、実は「カラー」のセッションは怖くてできませんでした。どこかで「遊び遊び!」とか、「試しに」とか、毎度「理由」が必要な感じ。
カラーのダイレクトな波動は知識でごまかせない領域。
私にとって、「逃げ隠れできない聖域」だったからだと、今日気づきました。

今日のご縁は、「叡智のバトン」で繋がったご縁。
この直前にも「地球暦ワークショップ」でお顔は合わせてたのですが、こんなに魂のつながりのある方とは驚きでした。

すごい時間でした。
誕生日にふさわしい、壮大な魂の流れをひも解いてくれました。

過去の自分なら、「いやいや、自分にはそんなことはできません」という重み。

今回は、このセッションを受け入れる準備として、先にいろんな方からエネルギーにメッセージをいただけていて、「神妙にうけとり」ました。

自分で選んだボトルの意味がすごく的確で、そうなんです!としか言えず、また、そのボトルのナンバーを数秘術で前世や魂の系譜を読み取るときに、まさかまさかの私の数秘隠しナンバー「33」がきて、そして誕生数「6」に繋がるという、逃げ隠れのできない数で落とし込んでくれるという展開。

色も、椅子に座ってみているときと、実際に選ぶ時では見え方が変わった感じで、まさかこれを選ぶなんてはじめは思いもしなかったし、ましてや数字が刻まれているなんてことは知らなかったんです。

偶然ではありえない、この現象。

私の守護エネルギーの方々に、
今日このタイミングで連れてこられた、
今日わたしの意識に刻み込み、

「今からスタートしなさい。自覚しなさい。」

と言われてるのだと思いました。

すべてをお話しすることはできませんが、キーワードがいくつか。

「言葉以外のコミュニケーション能力」
「大天使ジェレミエル」
「変身と、完全な保護」
「高い次元での癒しの能力」
「無条件の愛」

「アヌビス」
「紫の階級の衣」
「修行」
「ドルフィン」
「生命力」
「レムリア」


「気づいた」おかげか、「受け入れる」と思ったからか、
私の中の「エネルギー」の変化を感じます。

ま、どんなことを知ろうともやることはひとつ、「今だけは、」と、レイキの五戒を生きるだけですが。

今日から数秘でも「7」の年が始まりました。
瞑想、探究など、自分の深いところとじっくり付き合い始めるとき。

心新たに、心躍らせながら。
謙虚に、感謝の想いとともに。
いちにちいちにちを、重ねていきます。



« 情報がくるのよ | トップページ | カラダの神秘 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます^^

レイキに興味があってこちらのブログへ辿り着きました。
文面から暖かなお人柄が忍ばれてとても好感が持てました。

家族や友人、何より自分のためにレイキを学びたいと思っています。
日程が合えば是非交流会に参加させていただきたいです。

これからも豆にこちらのブログやHPをチェックさせていただきますね。

norikoさん、コメントをどうもありがとうございました!
このたびは、ご縁をいただきまして感謝です(^^)

ある意味不器用な生き方かもしれませんが(笑)、そんな人生を楽しんでいます。
いつか、リアルにお会いできる日を楽しみにしていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51750021

この記事へのトラックバック一覧です: バースディに:

« 情報がくるのよ | トップページ | カラダの神秘 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック