« またまた気づき | トップページ | 今月の旭川レイキ交流会、もうすぐですよ »

2013年6月13日 (木)

ボディメンテナンスレッスン夜の部

6月14日(金)19~21時に、旭川市北星地区センターにて「ボディメンテナンスレッスン」を開催します。

天城流湯治法などを使った「自分でできるからだのお手入れ」を、実践・体感しながら覚えます。

これまでは、駆け足で全身のお手入れを体験していただきましたが、今月は、ギューッとポイントを絞り、さらに肉体に深く意識を向けて見ようと思います。
きっと、あなたも自分のからだが「どんな状態か。どうなりたいのか」という声をきけるはず♫

自分らしく生きたいなら、自分らしく軽やかに動ける体は必須。
日々のお手入れに活かしていただける内容です!

... 久々の金曜「夜」開催!
(だって今日はゴスペルライブの出演だから・笑)
ゆったりした週末に向けて、ひと時からだと向き合ってみましょう(^-^)

参加費2000円
飲料水と、筋肉を触りやすい「緩めの服装」をご用意ください。
要申込み(直前までお申込み可能です)

« またまた気づき | トップページ | 今月の旭川レイキ交流会、もうすぐですよ »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52020258

この記事へのトラックバック一覧です: ボディメンテナンスレッスン夜の部:

« またまた気づき | トップページ | 今月の旭川レイキ交流会、もうすぐですよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック