« あそこからだったんだ | トップページ | スーパーフルムーンだからかい? »

2013年6月22日 (土)

出て歩くもんだ(笑)

私は昔から算数が大の苦手。
数字も、角度も、図形も何の興味もありませんでした(^^;)

そんな私に「数字」「図形」が身近になった2007年~2008年。
辻麻里子さんというかたの本のおかげでした。

辻さんの「数字のメソッド」という本を見て毎日を過ごし始めたこの数年。
確実に数字や図形はサインであり、エネルギーである!という実感を得ています。

そんな楽しい毎日を過ごしていましたら、昨日会った方が、「以前、ナチュラルスピリット社で働いていました」だって!
辻さんのワークショップ等をたくさんしている会社ですよっ!
その方、あのすばらしい辻さんを「麻里子ちゃん」と呼んでましたよっ。

なんか辻さんに近づけたようで、妙に嬉しい出会いでした~♡


数字つながりで、もういっこ。

今日午後に、天城流で知り合ったすてきな山下さんが、旭川で「数秘術ミニ体験講座」をしてくれます。
これも数字。サイン満載です!
まだお席があるようです。
ぜひ、一緒に体験しませんか(^0^)

« あそこからだったんだ | トップページ | スーパーフルムーンだからかい? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52134894

この記事へのトラックバック一覧です: 出て歩くもんだ(笑):

« あそこからだったんだ | トップページ | スーパーフルムーンだからかい? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック