« 6月のインフォメーション | トップページ | 地球暦 »

2013年6月 1日 (土)

嬉しいな

昨日まで、天城流湯治法の師匠が旭川にきてました。
今回のツアーは、育成セミナー・札幌セミナー・旭川セミナーの3本たてで10日間くらいいらしたのかな。
そのうち私は6日間ご一緒させてもらいました。

今回の旭川開催に向けてなかなか気持ちにエンジンがかからず、またパソコンが壊れて買い替えをしなくてはならなかったり、3月に買ったばかりのプリンターを修理に2週間もだしたりと環境も整わず、かなり遅い出だしで告知や準備をしました。

天城流がどうとかじゃないんです。
が、私がゆれるとこんなにやらなきゃいけないことに手が回らないものかと、驚きでしたよ。
やることは、もう3年も関わらせてもらってるので、ある程度分かってたんですから。

気持ちの向かないことに理由がありました。
その理由のきっかけは「自分」ではなかったのですが、影響を受けてけっこうブレテしまいまして・・・。

信頼している方からの影響だったので、うっかり自分の領域に無防備にその方の感じたことを受け入れてしまってたんです。
人の感じたことはその人のものなのに、その人の感じたことが自分にもあるテーマだったので、がっちり受けちゃったんですね。

浄化のタイミングでちゃんとテーマってやってくるんですね。
今回のテーマもそう。
アー、今これが来たんだ!と途中で気づきましたが、最初はわけのわからないことで気持ちがゆれゆれになり、セミナー準備どころじゃない感じに。

でも。
私は本当に恵まれています。
自分である程度考えて、感じて、方向性を導き出し、動こうかと思うときに、ちゃんと「それでいいんだよ」って助け人がメッセージやキーワードをもってあらわれるんです。

今回もぴったりタイミング。
これより早くても、これより遅くても微妙な感じ。
本当にジャストタイミング。
感謝でした。

自分で出した答えにOkのサインを読み取り、なんとか開催に間に合いました。

気づいたことを受け入れ、見つめ、浄化し、行動する。

簡単なようだけど、行動はむずかしいね。

いろいろ、ほんとに頑張ったよ~、私。


そんなとこを師匠が読み取ってくれたのか、わかってかわからないでかは微妙ですが、さきほど師匠が電話をくれて、

「金子は、がんばりすぎるがんばりやだから、ほどほどのがんばりで精進しなさい(笑)」と言ってくれました。

がんばりすぎるがんばりやって・・・。
だよね~。
実家の遺伝子だね。


せんだってチャネラーの方からお喋りの中でメッセージをくださいまして。

「金子さんは今までは不動明王様が守護についていたので、難行荒行苦行な人生だったでしょ。
これからは、観音様がついてくれるそうだから、荒行は卒業して、少し穏やかなながれになりそうね」とのこと。


これにもかぶる師匠のお言葉。
がんばらないといけない人生だったんです、いままではね(笑)

嬉しいな。
お言葉が、じんわりじんわり、染み入ります。


うん。
もう、無理はしません。
ほどほどに、楽しみながら、精進します(^-^)

楽しみながら!がキーワード。
未美実ちゃんに調香していただいたお香の銘は「にこに香」。
ほんとにね、なんにもないときでもニッコリ笑うと深い部分からなんかいい感じの波動が湧き上がるんです。

にこにこ、にっこり。
楽しみながら、自分のペースで、がんばるぞ~!

« 6月のインフォメーション | トップページ | 地球暦 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51870690

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな:

« 6月のインフォメーション | トップページ | 地球暦 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック