« 出て歩くもんだ(笑) | トップページ | やっとわかったこと »

2013年6月23日 (日)

スーパーフルムーンだからかい?

昨日の夏至、明日の満月とエネルギーが大きい今日この頃。

私のお出かけも、ゴスペル出演、ツムギテ、カフェスフィ、PTA,、コワーキング交流会・懇親会、Eduまなびば参加、数秘術参加と、続いております。
また、火曜に受けたヒーリングセッションの余韻を味わってます。こっちは、休養して体力をととのえて、瞑想でもう少し掘り下げたいところ。

出かけるとたくさんの方に会い、たくさん会話をし、いろんなことを感じ、考える。
そんな時間が続きます。

インプット、アウトプット。
ご縁を繋いでもらい、またご紹介をする。
自分を知っていただき、また相手を知りたいと耳を傾ける。
フル稼働の五感+第六感。

濃すぎるくらい濃い時間。

さすがに一区切りついた今夜は疲労感もあります(^^;)
でも、この得るものの多い時間、感謝だわ~。

「わたしは どうしたいのか」
これについて、かなり早く答えが出るようになったこと、再確認できて感謝です。
こんなに濃い時間なんだもん、自分のハートの中の処理時間がすばやくなってないと、「今」を生きること・選択することに影響必至だもんね。
良かったよかった(^-^;)

自分の感覚を、私が「信じる」ことができるようになってるってことですよん。
すてき~!うれしい~!えらかったね~(笑)

こういう学びを始める前は、親の言うとおり、先生の言う通り、夫の言う通りでいいと思ってました。
先人に学ぶのは大事。
でも私の場合は、自分の意見を感じようとしてこなかった、というところ。

私はどうしたいのか。
私はどう感じるのか。
この感覚を持てるようになるまで、ほんとにキツかった(><)
感じ方もわかんないし、それをどう選んでいいのかもわかなかったんだもん。

愛ある友人や先輩にささえられ、励まされ、少しづつ「これでいい」「これがいい」を重ねてきて、やっと手に入れた自信。自分を信じること。

自分が経験して持った感覚を、これから必要な方にお伝えすることができること。
先輩が私にしてくれたように、私も私に縁ある方にシェアをしていくこと。
偉ぶってるんじゃなく、体験をシェアし、その方が気づき育つようにと、愛の循環です。
こうしなさいじゃなく、わたしはこうだったの~!あなたの魂はどういきたいの?応援するよ!です。

人は一人じゃ生きられない。
人に支えられ、また自分の得意なことで誰かに貢献し、じゅんぐりじゅんぐり循環するエネルギー。

この数日、ギューッと凝縮版を生きた感じです。
パワフルエネルギー期間だからかな?

疲れてるけど、妙に興奮。

私のしたいこと、リアルに声に出して言ってみたもんね~(≧∀≦)
レイキやセッションの問合せも、あったもんね~(^0^)
レッスンの展開も、中心点が見えたもんね~♪
新しい出会い、いっぱいあったもんね~!

ブログにアップしたいテーマが山盛り。
でも、オーバーヒートしないように、今夜はひとまず眠ります。

私の周りには愛が満ち溢れています(^-^)v
どうもありがとう。

« 出て歩くもんだ(笑) | トップページ | やっとわかったこと »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52143386

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーフルムーンだからかい?:

« 出て歩くもんだ(笑) | トップページ | やっとわかったこと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック