« 今季初のアロマ体験講座でした。 | トップページ | またまた気づき »

2013年6月10日 (月)

初めての(笑)

先日、「飲み」に行っちゃった(≧∀≦)
って、唐突だよね(笑)

この夜のお食事に一緒に行った方は、私から「現代レイキ1~3」まで習ってくれた方。
生徒さん(?笑)とプライベートで飲みに行くって初めてだったんですよね。( *´艸`)

もちろん、「生徒さんと飲む」なんて感覚はなく、出逢いから不思議に「ご縁」を感じる方で、実際に話すと、いろんな話題や感覚がぴったりで、すんごい面白い方。
話し出すと、お互い止まらなくて時間があっという間に過ぎ去る感じ。
先日もまさに「あっという間に5時間」、経ってました(笑)

多分、魂の記憶の部分で繋がっている。

また、この方の変容ぶりは素晴らしく、「レイキと響きあうとこうなるのね~!!」って、見本のような生き方の変化があった方なんです。
顔色、体調、感じ方、外にアプローチするカタチ。こんなのが会うたび会うたびに変化していて、オーラっていうかそういうのが初対面の時とは別人のようになり、とても輝いています。
本来備わっていた美しさ・強さを取り戻した、そんな感じ。

レイキをすると、嬉しくて楽しくて、笑いがこみあげてくるそう。

「レイキするとね、わはは、わはは!と笑っちゃうんです」、こう何度も言ってました♪
本当に本人に必要で、ベストタイミングの出会いだったんですね。
私も刺激を受けちゃったわ~(≧∀≦)



出逢いがね、変わってきています。

今まで共に学んだ仲間たちもいっぱいいます。
その仲間にもたまに近況報告する方がいますが、昨年からは特に大きく周りにいる方が変化しています。

私がシナプスの点の一つになり、新しい神経伝達をする経路が増えている。
そう感じるんです。
点から延びる輝く経路がまた点となり、周りに新しく光を広げている!
(あ、「点」って「天」と同じ音霊なんだなぁ。)

きっとまだまだ私の点と繋がってくれる方がいるはず。
そんな予感直感があります。

楽しみ楽しみ!

レイキでも、体の癒しでも、レッスンでも、アロマでも、私の持っているツールは、私自身を癒すだけじゃなく、出会ってくださる方が「生きやすくなるツール」になるかもしれません。

私でお役に立てること、あるとおもいます。ぜひ、ご縁が繋がりますように。


まず、私を見てみたいってかた(笑)、こちらに参加してみませんか?

6月14日金曜19時「ボディメンテナンスレッスン」
6月15日土曜13時「レイキ交流会」

お問い合わせをお待ちしています!



« 今季初のアロマ体験講座でした。 | トップページ | またまた気づき »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/51987395

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての(笑):

« 今季初のアロマ体験講座でした。 | トップページ | またまた気づき »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック