« KiKiゴスペルライブ2013 | トップページ | 新スタイルでやってみましたよ~!! »

2013年6月17日 (月)

鍵が開かれる日

今日は、夕方の出張セッションの予約、という予定のみ。
ずーっと続いた「夜のお出掛け」。
あ、飲み会とかはなくて出張セッションやゴスペル系ね(笑)
からだの疲労がかなりたまっていたのか、目覚ましをかけずに眠り、気づいたら9:44.
こんなに寝るとは思わなかった~(^0^;)
でも、すっきりさわやかに!

昨夜のゴスペル練習でかなり落ち込むことがありましてね。
自分を過信していた、というか、準備不足で挑んだことを大いに反省する事態がおきまして。
海よりも深く反省して、速やかに遅れを取り戻し、備えよう!もう二度とこうならないように心にとめようと、弱った心を抱きしめて寝たんです(^^;)
ここまで落ち込むほど、気力体力の余力が少ない感じだったっちゅうことだよね。
今日の日曜にイベント参加を申し出なくて大正解な結果となりました。(三件ほどお誘いがあったんですが、どれに出ようか迷うというか、ピンとこないというか・汗)

たっぷり寝たおかげで、掃除もいつもよりはかなりちゃんとできて、しかも嫌々じゃなく(ここが大事)やりたい~ってしたので気分爽快。


その後、精油を買いたいという方と会ってお茶もでき、いい感じ♫

この時会っていた方々、一緒にいて妙に落ち着く感覚。
なんでしょうね~。
なんとも言えない空気感が「懐かしい」感じ?
心地良かったわ~♡
話題も精油以外にも広がり、「あー!!」という驚きや共感もありの濃い時間。
感謝でした。

そのあとに女子高生のセッションに。

不調な部分を天城流でほどきます。
が、次々と体が「こっちこっち」と呼ぶ感じで終わりません。

たった16なのに、なんでこんなに絡んでしまってるんだろう。
なんて思いながら手をかけているとふと言葉が浮かびます。
「覚醒しちゃったりして・・・」

ん?何が?この子が?だれが?
ん???

なにかわからないけど、降りてきちゃった。

その子は結局、一か所の悩みで依頼されたけど、その痛みは私を呼ぶきっかけに過ぎず、がんじがらめになったからだを解放し、あちこちの痛みに気付き、深い呼吸を取り戻して、芯の緊張をゆるめる、ということが必要だったらしい。
なんとなく、大きなその魂は体という枠以上のことをしてしまっていたのかなぁ、みたいな。
いま、からだの大きさの感覚としなやかさを取り戻すことで、大きな気付きを受けられるんだろうなぁ、成長するんだろなぁなんておもいました。

惜しいことに帰りの運転中にセッションした内容が「繋がり」、本人にはまだ言えてないんだけどね。
私が「これからやること」がここに在った!とも感じました。
似たような内容のセッション、続いてるしねぇ。


夜、「数字のメソッド」辻麻里子著 を見てびっくり!
今日は

「鍵が開かれる日」
正しい星の配置、正しい時空間、そして正しい方法で封印がとかれる時。
秘密を覆っていた糸がほどけ、宇宙の真実が明らかにされるだろう。
鍵が開かれる日……目の前にあらわれたものを、ただ心を透明にして見よ。

キーワード(抜粋) 以前から知っていた懐かしいものに再会する。

ひゃーっ!封印がとかれるって感覚、わかる気がする~!!
昼にあった方と話しているときも、そのメンバーが懐かしいのか、話題が懐かしいのか、すごく楽しかったし、セッションも体の声を聞くこと、体の望むことを次々とできることが嬉しかったんだよなぁ。
車での帰り道、ぼんやりと私の先の人生についても考えていた。
どれが、宇宙の真実か、または全部かはわからないけど、どれも深い内容だなぁと、つくづく思います。

時間の流れ方が、いえ、時間の感じ方が違う、みたいな濃い一日。

今日も無事に過ごせました。感謝です。

« KiKiゴスペルライブ2013 | トップページ | 新スタイルでやってみましたよ~!! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52065994

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵が開かれる日:

« KiKiゴスペルライブ2013 | トップページ | 新スタイルでやってみましたよ~!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック