« やっとわかったこと | トップページ | マザーノートとお念仏会 »

2013年6月23日 (日)

少しずつ↑

ミナ・ヒーリングを受けた後、そこに向き合う時間をこまぎれでとっています
いや、思いがそこにいく、というのが正解か。

このヒーリング後からは、予定がびっしりあり、バタバタバタバタと出かけていましたもので、じっくり瞑想したり、自己ヒーリングの時間がとれないのです。

この夜はゴスペル出演。
この歌詞がなかなか覚えられなくて、えらい苦労しました。
数年前に歌った曲なのでちょっと練習すれば思い出せるだろうという過信。
コツコツ、大切ですね。
この日は21時帰宅。

次の日のツムギテレッスン・セッションデー、久しぶりに事前予約がなく、やっと入ったお問い合わせもご本人の勘違いで来れなくなり・・・。

まぁ、こんな日もあるさ と思ってると、ある友人と4年ぶりに会えることに!
今日がいい、というか今日しかないということでツムギテまで来ていただき、いろんなお話で盛り上がりました♪
会っていなかった期間。そこにあった苦しみ困惑などを聞かせていただき、ある意味「諦め」に中にあった彼女。私の近況で何気なく案内したある催し物にすごい興味を持ち、すぐ「参加申し込み」という行動に繋がりました!
なにか導かれてきたような印象もあり、その会が彼女にとって希望に繋がりますように祈るばかりです。
その方以外にも予約もいただき、セッションもさせていただきました。
ミーティングもあり、帰りにお友達にお届け物をし帰ったら21時半。
カレー作っておいてよかった~(^0^;)

そして木曜は中富良野。
行きがけに急きょ人を乗せていくということで、少し遅刻で入店しました。
新しく入った真紀さんやさーやちゃんとお話ししながらお昼を過ごし、レッスンとセッション。いつも来てくださるゆきこさん、どうもありがとう!
あと、何か月ぶりかに来てくれた男性のお客様。今回はかなり心も打ち解けることができた気がします。
自分を信じること、焦らないこと、こんなことを感じていただけるようセッションしました。
あ、これって自分にもあてはまるなぁ。
で、帰宅は20時。

次の日は早朝から学校PTAのお手伝い。
昨年も手伝ったから、不安なし。7時半から9時半まで。
バッチリ終わらせて帰宅後、洗濯物干し。

午後は、コワーキングの交流会。懇親会。
お話も面白いし、しなやかな感性の方も多いし、驚きでした。
なかには、フツーのサラリーマンの方がレイキティーチャーなんです!とか(^0^)
お酒も飲んで、21時半帰宅。

土曜の午前には予定していなかった「Eduまなびば」というWSに10時から参加。
「教える」「伝える」「育てる」をそれぞれ30字以内で定義してください、だって。
これ、ひゃーっ!って焦ったけど、自分の中の使い分け方を改めて見て、ほかの人とは違う視点があることに納得。目指していること、在りたいエネルギーを意識しました。
もちろん、ボディメンテナンスレッスンにも活かせそう!

午後は、山下景子さんの数秘術ミニ体験会。
旭川のスピ、かなりがっつり言って大丈夫よ♪ってお伝えしたら、見事にみんなの心をつかまれてました!
私もわしづかみにされました(笑)
札幌で受けた講座が私的にはパンチが弱く感じてたので、今回の内容はばっちり!
夏至と満月のあいだの「22日」に開催した内容になっていたと思います。
宇宙のエネルギー、数字のメッセージ、天地と繋がること。
次回も楽しみ♪
で、20時半帰宅。

こんなにバタバタだったんですが、処理能力の時間が早くなってる気がするんです。
何か、ハートの中で変わったからか?

今日は肉体がさすがに疲労してるので、お昼寝・PC,あとお友達のステンドグラス展も行けた(^^)と、のんびりです。

明日からはどんな感じになるのかなぁ(^-^)
スピードアップは目的じゃなけど、ちゃんと内容のある時間を過ごしたい。
縁ある方のために。私の成長のために。


« やっとわかったこと | トップページ | マザーノートとお念仏会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52151391

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ↑:

« やっとわかったこと | トップページ | マザーノートとお念仏会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック