« 少しずつ↑ | トップページ | こころもち »

2013年6月25日 (火)

マザーノートとお念仏会

明日6/26に上富良野で開催のこのイベント!
めっちゃ楽しみです♪

チャッキリさんも上人も、天城流湯治法の師匠錬堂氏のお友達。
素晴らしい方々とお話だけは聞いていましたが、まだお会いしたことがなかったの。
明日はいっぺんにお二人に会える~!!!

一緒に行ける人いませんか?
絶対に素敵な体験になるよ~(^0^)/

以下、開催の丘のテラスさんの紹介文です。


海道初上陸!
①吟遊音楽家の茶喜利(チャッキリ)によるマザーノートワークショップ 15:00~17:00 2500円
*マザーノートとは誰にでもある魂の旋律。WSでは楽器としての自分の身体を意識し声がチャクラにどう響くかを体感していただきます。
あなたの声のバイブレーションはあなたの身体への最良のマッサージになるのです。

②本應寺住職 品愚(ぼんぐ)上人のお念仏会
18:00~19:00 無料
*「南無阿弥陀仏」を唱え続けるお念仏会。単純な繰り返しは深い瞑想状態を誘い、声の響きが心や魂の深い部分に浸透してゆきます。
そんな時、インスピレーションという形で何かをいただけるかもしれません。
最後に品愚上人の法話で仏様の世界にふれてみましょう。

③懇親会 19:00~ 1500円(1ドリンク付き)
*お腹が空いた所でまめでたっしゃの料理で懇親会♪

お天気良ければ外の芝生の上でおこないます。
動きやすい服装でお越しください。
また、夕方から夜にかかるので上に羽織る物をご用意ください。

☆お問い合わせ・ご予約
①②③通しのご参加はもちろん、個別のご参加もOKです
おまちしてま〜す^^
080-4499-6427   mamedetassha@ybb.ne.jp
またはfbにメッセージをどうぞ!
               まめでたっしゃ・土屋英

« 少しずつ↑ | トップページ | こころもち »

日々」カテゴリの記事

コメント

楽ちかったねーーヽ(´▽`)/♪

ちこりん、すごかったね~(^0^)/

あの母音のワーク、めっちゃ気持ちいいわ♡
誰もいない時に、自分の中に響く母音を確かめながら、きっとすると思う(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52178141

この記事へのトラックバック一覧です: マザーノートとお念仏会:

« 少しずつ↑ | トップページ | こころもち »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック