« 数秘術ミニ体験会 | トップページ | 出て歩くもんだ(笑) »

2013年6月18日 (火)

あそこからだったんだ

今日、あるヒーリングを受けました。
リーディングも一緒にしてくれる内容。

はぁー。
なるほどねぇ。

いろいろ乗り越えてきたけどさ、おっきなテーマを少しずつは崩してきたけどさ、周りが崩れてクリアになればなるほど、本丸が大きく見えて、怖れがクローズアップされてるんです。
クローズアップどころか自分で大きくオヒレハヒレつけちゃってるし(^◇^;)

で、今日のヒーリングでね、この怖れのルーツがチラッと見えました。
解説を聞いた時は感覚を思い出しただけでしたが、だんだんシチュエーションも思い出してきた。

あそこだったのかぁ(・_・;

確かに今に全部繋がるわ…>_<…

思い出すとカラダに力はいるもんだね。
ヤバイなぁ。

今までもいろいろ解放したけど、この部分は隠してたみたい。
今だから、ちゃんと向き合えるってこと?

すごくいい感じのセッションでした。
改めてきちんとブログに記録を残したいです。

« 数秘術ミニ体験会 | トップページ | 出て歩くもんだ(笑) »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52092979

この記事へのトラックバック一覧です: あそこからだったんだ:

« 数秘術ミニ体験会 | トップページ | 出て歩くもんだ(笑) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック