« 穏やかな時間 | トップページ | 数秘術ミニ体験会 »

2013年6月17日 (月)

YLアロマテラピー

YL精油に出会って愛用してもう丸7年。
生活の一部、私の一部になってる感覚です。

なので、出会った時ほど友人に興奮して「これすごいよーっ!!」なんて勢いはでないですね。
静かにそばにいてくれてる感じだから。
なぜか精油を使ってない日でも、「金子さんが入ってきたらいい匂いする~♪」と言っていただけます。オーラについてるのかなぁ(^0^;)

そんなある日、レモン精油のお話と試飲をしてもらったら、めっちゃ喜ぶ方がいまして(笑)。

その喜び方に乗せられて、ついつい熱弁になってる私。

ラベンダーはね、こんな畑で種から違うのよ。
ゲリーはね、こんな思いで精油の品質を守ってるのよ。
ペパーミントはね・・・。
エンドレスになりそうなので,ここらへんで我慢しますが、ラベンダー、レモン、ペパーミントをお買い上げくださいました(^^)。

とにかく、本物特有の深いところまで届く香り。
脳にも、臓器にも、細胞隅々までさーっと届きます。

するとね、無意識の緊張が取れてね、心も呼吸もラク~になります。

大好きだわぁ♡YL精油。

説明・お試し、購入方法の説明を随時いたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

« 穏やかな時間 | トップページ | 数秘術ミニ体験会 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52074226

この記事へのトラックバック一覧です: YLアロマテラピー:

« 穏やかな時間 | トップページ | 数秘術ミニ体験会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック