« マザーノート | トップページ | 7月のインフォメーション »

2013年7月 2日 (火)

速報!お香のワークショップ旭川開催

3月に初めてお会いした「美未実さん」(みみみ)♪
とってもキュートで、しかも宇宙的魅力もあふれる「お香」の調香師さんです。

札幌でお香ワークショップに参加して、香の世界と美未実さんの大ファンになっちゃいました♪
(その時のブログはこちら
http://harmony-healing.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-6b51.html


美未実さんは天城流湯治法の錬堂グッズの「香袋」を手がけられていて、そのご縁で昨日お会いした錬堂さんに美未実さんと繋いでいただきました (*^^*)


今年10月12日(土)に札幌で「からだ会議」というイベントが開催されます。

医療も代替療法も、肉体も精神もひっくるめて、「健康を見つめ、感じる」イベントで、各分野からお医者様や療法家たちが講演や実演をする内容です。
昨日、そのミーティングに参加しましたが、やばいくらいすてきな内容です。
この内容は改めてお知らせしますが、このイベントにいらっしゃる美未実さんに旭川まで足をお運びいただけることになりました~!!

凄いです!
美未実さんも、お香の世界も驚きでした。
その深さ、優しさ。
宇宙的な拡がりと、グラウンディング感。
変化、安定、保護、覚醒。
ことばでは表しきれない香りとメッセージ感。

気になる方は体験のタイミングです。
知っていると、そのあと出会うモノがより自分の求める方向に針路が向くような気がします。

旭川開催の日程は、平日の可能性が濃厚ですが、13~16日のどこかでということで、これから調整いたします。
日程のタイミングが合わない方は12日の札幌の「からだ会議」でも美未実さんに会えるのでぜひお越しくださいね。

ひとまず、あまりにも会うかた会うかたから「お香が気になるの~」とお話がありましたので、速報としてお知らせしました!

その近辺、ご予定を空けておいてくださいませ(^0^)

« マザーノート | トップページ | 7月のインフォメーション »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52275287

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!お香のワークショップ旭川開催:

« マザーノート | トップページ | 7月のインフォメーション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック