« 夏はやっぱりYL 精油 | トップページ | PTA講座、行ってきました! »

2013年7月11日 (木)

ボディメン夜の部あります!

本日7月11日19時より、
「ボディメンテナンスレッスン夜の部@旭川」開催です。
北星地区センター和室(旭川市旭町2条8丁目)
参加費2000円。
お申し込みは、直前まで承りますので、ぜひご参加くださいませ!

今日は、先月からとりいれた「呼吸と腰痛緩和編」です。

自分の呼吸、深いとか浅いとか意識してますか?
ヨガや瞑想、運動などをしている方は敏感かもしれませんが、普段はなかなか意識しないかもしれませんね。
意識することで体は変わりますので、呼吸を深めやすいほぐしポイントをお伝えします。
深い呼吸で、どれほど自分のからだがラクになるか、体感してみましょう。

また、腰。
一口に腰痛といっても、いろんな場所や痛みがあります。
「なんとなくだるい」から、「ぎっくり腰」「すべり症」「脊柱管狭窄症」など。
また、「股関節」「尾てい骨」「背中下部」も言いようがなくて腰と言ってる方もいますね。
予備軍も含め、痛みの緩和や予防にこのメソッドをどうぞお試しくださいませ。

資料も少し用意しますので、お楽しみに!


また本日 7/11の13時~15時半まで個人セッションもお受けいただけます。
ご希望の方は
harmony-6☆@i.softbank.jp ☆を@にかえてメールにてお問い合わせください。

ヘッドヒーリング15分~
足裏リフレ40分~
全身ボディメンテナンス60~90分
レイキヒーリングなど。

自分のからだを知り、滞りをながし、ポテンシャルをあげてぐんぐん進むためのお時間となりますように♡




« 夏はやっぱりYL 精油 | トップページ | PTA講座、行ってきました! »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52402777

この記事へのトラックバック一覧です: ボディメン夜の部あります!:

« 夏はやっぱりYL 精油 | トップページ | PTA講座、行ってきました! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック