« 7月のレイキ交流会決定 | トップページ | 有言実行 »

2013年7月22日 (月)

近々の予定です

いつもブログを見ていただきまして、どうもありがとう!感謝です。

昨日開催された山下景子さんの数秘術入門講座に参加された方の中に、「このブログで見て参加してみたくなりました♡」という方が!
こんなふうに繋がっていくなんて素敵すぎる~(≧∀≦)

なかなかリアルにお会いできてなくても、このブログを通して繋がっている実感が得られたので、引き続きHarmonyの予定や、私の個人的な趣味で紹介したいもの、大好きな仲間の予定などのシェアをしていきますね。

取り急ぎ近々の予定をば。

7月23日(火)11~18時
ツムギテでの個人セッションデー。緑ヶ丘3条3丁目 3丁目プラザ1階。
15分~90分まで、体を癒す各種セッションをしております。ふらりといらしてもOK ですが、ご予約の方が優先となります。
✉ harmony-6☆i.softbank.jp  (☆を@に変えてメールしてください)当日朝まで。
当日開店以降はツムギテ0166-74-3311にお申し込みください。

7月24日(水)夜 北海道教育大附属旭川中学校PTA講座「ボディメンテナンスレッスン」

7月28日(日) 13~16時
旭川レイキ交流会。旭町2条8丁目 北星地区センター
どなたでも参加いただけます。レイキ体験として初めての方も、実践する仲間との交流メインでもお楽しみいただけます。

7月31日(水)10~16時
魔女たちのBeauty&Healing in 旭川。旭川地場産センター(旭川道の駅直結)
天城流整体ブースにて仲間と参加します。
15分1000円より。

8月6・7・8日(火・水・木)10~17時ころ
パワースポットフロアin銀座。旭川市3条15丁目銀ビル1階
心や体の癒しや占いなど、元気になるツールを提供するブースが日替わりで登場するロングランイベントに、Harmonyは三日間参加します。

8月9・10・11日(金・土・日)
トレハンウォーク。買物公園等で、「全国で活躍するセラピストが集結!カラダもココロもほぐします♪」をテーマにコラボで参加予定です。

8月25日(日)
ツムギテまつり。

また、個人的に一参加者として楽しみなものは、

7月25日「布良の和会」
せっけんやシャンプーなど使わずに肌をきれいにする高波動の布の説明会

7月29日「美髪再生プロジェクト」
東京青山「kamidoko」オーナーの森田要さんからヘンナのお話を聞いてきます。このヘンナを使うと髪が美しく夏のは当然、私は顔色が透き通るように美しくなります。頭が軽くなります。森田さんの感性が面白くて大好きです。

8月3日「然別湖奉納演奏」吟遊音楽家チャッキリさんによる演奏会。白蛇姫伝説など残る北海道のパワースポットの然別湖に行くことに意味を感じてます。


こんな感じで、遊びも学びも仕事も盛り沢山!
気になるものはご紹介もしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
✉ harmony-6☆i.softbank.jp  (☆を@に変えてメールしてください)
もちろん、各種セミナーや個人セッション(出張等)は随時お申込みいただけます。

皆様にリアルに会える日を楽しみにしております(^0^)

« 7月のレイキ交流会決定 | トップページ | 有言実行 »

日々」カテゴリの記事

コメント

先日は数秘術講座でお世話になりました!楽しかったし、もう少し色々知れたらいいなぁと思って、次回のチェンジの会にも参加してみようかと思ってます~(*^o^*)
またお会いできる機会があれば嬉しいです♪

シルクさん、コメントをどうもありがとうございます!

数秘術、楽しんでいただけたようで嬉しいです。

自分のことって意外と見えないことがありますよね。
数秘術などのツールを使って「やっぱり!」と認めたり自信を持ったり。
「へぇー、そんなんだ!」と可能性を感じるのは、人生がより鮮やかになる気がします。

より自分らしくいきること、もっともっと望んでもいいと思いますよ(^-^)v

レイキ交流会は、興味ありませんか?
これも自分の輝く本質を取り戻す素敵なサポートツールですよ(^^)

レイキ交流会も、ちょっと興味あるのですが、なかなか行ける時がなくて参加できてません(^_^;)
初めての事には、なかなかエネルギーが必要ですね~

予定が合えば、またお願いします~!

シルクさん、了解です!

いつかきっとお役に立つと思ってます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52556170

この記事へのトラックバック一覧です: 近々の予定です:

« 7月のレイキ交流会決定 | トップページ | 有言実行 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック