« 来月の予定 | トップページ | 明日はレイキ交流会♪ »

2013年7月25日 (木)

ふらのわ会

前々からお誘いいただいていた「ふらのわ会」、今日やっと行くことができました!

天城流仲間、レイキ仲間、スピ系のつながりの方、まちなかに来てたお客様などをとおし、数年前から「いいよ~、これ!」という体験談や、つかって変化してる人を見てきました。

で、少し前に2枚ほど買い、一枚はお風呂の時に使い、肌がきれいになる実感をえていました。頭もシャンプーなしですっきりです。
もう一枚は、なんとなく使わずにいたんですが、「寝る時に使ったら、朝の目覚めがちがうの!」と聴き、枕の上に置いて寝てみました。
頭を布良の上に置いただけで、「お!いいかも♡」でした。
朝の寝起きも熟睡感がありいい感じ。

そんな体験をこの一か月くらいした今日、社長から深い話を聞けるというタイミングでいけたんです。


「布良」というコットン製の布があります。

「せっけんやシャンプーを使わなくても、お肌や頭が清潔に、しかもつるつるになる。」
うんうん、そういう布、前にも使ったことがある。

「その布の原料は普通の綿の製造法とは違い、波動が高い。」
こういうエネルギーワークする人って、だいたいそういうこというよね。

「あたたかく、波動の違いで虫もよらず、酸化や腐敗を防ぎ、生命エネルギーを強化する。」
へぇ!そこまで言っちゃいますか!

こんなふうに使う前から影響を受けすぎないように用心してましたが、この数週間の使用でよい実感に変化。
人の感想はその人のものなのでということで、今回試しにいろいろ体験しました。

はじまってすぐ、社長が誰かケガとかしてる人いませんか?といったので、もう足の指をぶつけて結構経つのにまだ痛みを感じている私が手を上げて、布良の原料わたを痛い部分に巻き付けました。
そしたらね、その指がドクドクじんじんとし始めたんです。
痛くて違和感があるので、脳が麻痺させていたのか「まだほんとはこんなに痛いんだよ」って主張してるんです。でも2時間まいていたら、黒ずんでいた指の色が変わってました。
巻いてただけなのに、すごいっ!

ほかの商品も肌にあててみたり、肩にかけたりと体験しました。
どれを使っても、血行がよくなり、新陳代謝が上がってる感じ。
そしてほんとに波動が高い。
振動が細かいというのかしら。あててるだけなのに、のぼせるのぼせる(笑)

社長の話も、腐敗と酵素、地球・月・太陽、自律神経、生命エネルギー、からだの皮膚・顔の皮膚、など多岐にわたっていながらどれも納得がいき、自分の知識ともリンクしてすっかりはまりました。

マヤ暦では「時間のはずした日」
メソッドでは「多彩なエネルギーを受け止める日」という今日。
うん。いい時間を過ごしたわ(^^)

で、いまは眠いとにかく眠い。
エネルギーあたりしちゃったわ(^-^;)

水飲んで、ねま~す!
あ、寝てる時間の大切さも教えてくれてましたぁ♪

« 来月の予定 | トップページ | 明日はレイキ交流会♪ »

布良(ふら)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52606166

この記事へのトラックバック一覧です: ふらのわ会:

« 来月の予定 | トップページ | 明日はレイキ交流会♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック