« 7月のインフォメーション | トップページ | 夏はやっぱりYL 精油 »

2013年7月 7日 (日)

嬉しかった~丘テラまつり

6日7日の「丘のテラスまつり」、お越しくださいました皆様、どうもありがとうございました!

また、S様。
「今日、金子さんが丘のテラスで施術してるから行ってみな~」とお友達をご紹介くださりまして、どうもありがとうございました!

蒸し暑かったけど、そこは深山峠。
時折通る風が心地よく、昨日の夕方にはさわやかな感じにもなりいい感じでした。

たくさんの皆様に体験を受けていただきまして感謝です。
ワンセッション15分1000円にて、ヘッドとボディをご用意しました。

短い時間ですが、できることは精一杯させていただきましたが、やはり時間の壁が(^^;)


皆さん、頑張りすぎ~。
ちょっと不調を感じて…、と来てくださる方は、まぁまぁ調和していただけます。

が、我慢に我慢を重ねすぎた体は疲れが「ミルフィーユ」のようになっていて、一層はがしても、まだ芯にはたどり着かない感じでしたよ。
麻痺してるかたも(;-;)

それでも受けていただいたことで、「ラクになった自分」に気付くこと。
これが大事です。

諦めなくて大丈夫です。
カラダが元気になりたいって言ってるなら、手をかけることでぜーったいに快方にむかいます。

次回は少し長いコースで整えてみましょ♪


あと、日本語のわからない外国のレディ。
15ミニッツでしたが、彼女のゆるまり方、喜んでおられることをすばらしい表情で伝えてくださり、嬉しかったです。
少し英会話ができるようになりたいなぁ。
いや、テレパシーがいいな(笑)


天城流に出会いたてのころに受けてくださってた方も、久しぶりに受けてくださり、
「すごい施術が変わったねぇ!!痛くないしょー(笑・だよね~。前は痛かったと思います)
めっちゃ優しくて気持ちよかったよ!」
と感想をいただきました。

はい!重ねてきた修行の賜物です(笑)
技術もあがってますが、意識の置き所が数年前とは違います。
まだまだ磨き上げていきますが、この方向性は間違ってないと思う(^-^)

パーツではなく、ホール。
肉体というモノではなく、人間そのもの。
点も線も面も、内も外も、上下左右奥行、背景や思い込み。
いろんな角度で、私の感じた情報、お客様のからだからいただく情報を合わせていくこと。

そこをゆるめたり、繋いだり、浄化したり。

楽しすぎー(≧∀≦)


終了後むかったゴスペルは特別練習で、ゴスペルクワイアLipのみなさんとの交流でした。

つぼ八での懇親会にも参加し、いろいろ話してると「腰が痛い」「肩が痛い」と声が♪←この音符な感じ、わかるでしょ(笑)
もちろん、天城流湯治法の素晴らしさを体験していただきましたよ(^^)v


貴重な経験を積ませていただきまして、どうもありがとうございました。
これからも精進いたしますので、よろしくお願いいたします。



Harmonyの施術は、次は7月9日にツムギテさんにてお受けいただけます。
11~18時で、ご予約優先です。
現在、あさイチはご予約が入ってますので、12時以降で承ります。
こちらは、20分1500円のヘッドヒーリングもございます。

また、随時出張にてのセッションは60分5000円のコースから受け付けています。
出張はちょっと…という方も、会場を借りてお受けいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

旭川市以外も出張料金別途でお伺いしています!
ぜひ(^0^)

« 7月のインフォメーション | トップページ | 夏はやっぱりYL 精油 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52346646

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった~丘テラまつり:

« 7月のインフォメーション | トップページ | 夏はやっぱりYL 精油 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック