« ボディメン夜の部あります! | トップページ | ほんとだ! »

2013年7月11日 (木)

PTA講座、行ってきました!

昨夜、旭川市立永山中学校PTA文化部様主催で、「ボディメンテナンスレッスン」をさせていただきました!
参加された皆様、カラダが軽ーくなる体験をされました。\(^o^)/
文化部様、どうもありがとうございました♡

昨年に続き二年目となり、リピーターさんもいらっしゃってくださいましたよ!
前回は昼間でしたが、今回は夜開催ということで、先生のご参加もあり、参加人数が増えてました(^0^)

家族のこと、仕事のこと、社会のこと。
自分のことをかまう暇なく毎日頑張るお母さん。
「自分に意識をむけてみましょう」って時間、喜んでいただけたようです。

カラダがね、喜ぶって感覚。これが大事。
やらなきゃならないこと、やってあげたいことはなかなか減らせません。
でもそんな時こそ、この技法で少しでも「ラク~なからだ」となり、足取り軽く毎日Happyにいきましょうねっ(^0^)v

写真: はいっ!
参加された皆様、カラダが軽ーくなる体験をされました。
\(^o^)/
文化部様、どうもありがとうございました♡

明日は、通常のHarmonyのボディメンテナンスレッスン「呼吸と腰痛緩和編」がありますよ。
19時より北星地区センターです。お申し込みをお待ちしています(*^^*)


参加は40人!
そのうち「顔出し」OKな方と写真撮影をいたしました♪

今のところ、今年度はあと2校の開催決定済み。楽しみだなぁ(^-^)

そして、9/8には、旭川市PTA母親研修会で、「アロマdeセルフリフレクソロジー」もお伝えさせていただきます。ぜひ、ご参加くださいね♪

« ボディメン夜の部あります! | トップページ | ほんとだ! »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52403026

この記事へのトラックバック一覧です: PTA講座、行ってきました!:

« ボディメン夜の部あります! | トップページ | ほんとだ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック