« 嬉しかった~丘テラまつり | トップページ | ボディメン夜の部あります! »

2013年7月10日 (水)

夏はやっぱりYL 精油

この数日、YL精油にめっちゃ助けてもらってます!

まず、丘テラまつりに向かう時にメルローズ。
ティートゥリーの強力版ブレンドオイルでスーパー抗菌力。
その抗菌作用のほか、いらないエネルギーを除去するちからもパワフルで、いろんなモヤモヤスッキリ〜。

で一日がんばったその夕方。最後のお客様の時に蚊に刺されました。
蚊の癖にチクッとしたので(あ、いつもは気づかないんです)、すぐにピューリフィケーション。
このブレンドオイルはカビなどの空気を除菌して清浄化したり虫よけにも使いますが、毒性のある虫刺されにもよく効きます。
一時間に三回塗ったらもう痒くないし腫れもひいたよ。
また刺されないように蚊除けにも塗っておいた。。
...
暑い中の野外ゴスペルライブ。
ペパーミントで熱中症対策。助かった〜。
耳のふちに塗ると体から熱を逃がす作用があるんです。

で、そこで日焼けちゃったから手作りラベンダーローションで日焼け鎮静中。
ラヴェンダーは火傷に効果があり、日焼けもやけど。皮膚が早く鎮静・再生します。

水にはレモンいれて爽やか気分で、水分補給ビタミンc補給。

そして、この数日走り続けて体力ヤバい感じ。
このゴスペルライブの日、うちに帰り着いたら気力があがんない。
頭も軽く痛いかも。
そこで、癒しのピース&カーミングで深呼吸。気持ちいい~。15分昼寝しました。

家の中で歩いていて、はだしで家具の足に足第4指を強くぶつけました。
どんなに急いでたんだか、かなりガッツリやっちゃった。
とにかく痛い!骨は何ともなさそうだから、とりあえずヤングヴァラー。
内出血を早く治す作用に期待しました。

このぶつけた三日後にPTA講座があり足を出すんですよ。
あんまり黒ずんでいると痛々しいもんね。
天城流は炎症を起こす原因時から72時間は現場をさわりません。
このオイルを塗ったら、痛みが減り、内出血も二日目でだいぶ散ってきました。
もうすぐほぐしてあげれるから、足指さん待っててねー。

ありがたや〜(*^^*)
写真: 昨日からYL精油にめっちゃ助けてもらってます!

まず、昨日丘テラに向かう時にメルローズ。モヤモヤスッキリ〜。

で昨日最後のお客様の時に蚊に刺されて、すぐにピューリフィケーション。
三回塗ったらもう痒くないし腫れもひいたよ。蚊除けにも。

今日の暑い中の野外ゴスペルライブ。ペパーミントで熱中症対策。助かった〜。

で、そこで日焼けちゃったからラベンダーローションで日焼け鎮静中。

水にはレモンいれて爽やか気分で水分補給ビタミンc補給。

ラストは、この数日走り続けて体力ヤバい感じ。うちに帰り着いたら気力があがんない。頭も軽く痛いかも。
そこで、癒しのピース&カーミングで深呼吸。これからひととき午睡してみます。

ありがたや〜(*^^*)

« 嬉しかった~丘テラまつり | トップページ | ボディメン夜の部あります! »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52388686

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱりYL 精油:

« 嬉しかった~丘テラまつり | トップページ | ボディメン夜の部あります! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック