« レイキないちにち | トップページ | とろけた♡ »

2013年8月 4日 (日)

パワースポット・フロアin銀座

夏の催しが続いてますね!
私もまもなく6日連チャンでイベント出店です(≧∀≦)

まずは第1弾はこちらで三日間の出店です。

①からだをほぐしながら実は心もほぐしていてめっちゃエネルギーの通りがよくなる施術「ボディメンテナンスセッション」。

②頭と顔をほぐしてるのに背中までゆるんじゃってうっかりウトウトしちゃう「ヘッドヒーリング」

③みんなが元気な夏なのになんか元気がでないから何とかしてという時の「レイキヒーリング、またはチャクラヒーリング」

④やっぱり夏は足が辛いのよねーな方に「足裏リフレ・ふくらはぎオイルトリートメント」

このメニューを持って「パワースポットフロアin銀座」にでます。
イベントは一週間連続でどなたでも楽しめる内容です。

癒し処Harmonyは、このうち三日間の、
8月6・7・8日10~17時(完全終了)に出店。
旭川市3条通15丁目左2号 銀ビルです♪

お待ちしています\(^0^)/

« レイキないちにち | トップページ | とろけた♡ »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52735495

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット・フロアin銀座:

« レイキないちにち | トップページ | とろけた♡ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック