« 何気ない最近のこと | トップページ | たんたんと »

2013年8月20日 (火)

ツムギテなつまつり

いつも個人セッション会場にスペースを貸してくださる「ツムギテ」さんのおまつりです!

このおまつりの中に、さらにいろんな催しがありますが、わたしは巾着隊という形で出店します。
特に決まった開催時間やスペースを持たずに、「いつでもどこでもセッション」スタイルで、巾着にそれぞれ何か小道具を入れて歩いている巾着隊(笑)。各種鑑定やセラピー体験を受けていただけます。

癒し処Harmonyの巾着隊メニューは、「ワンポイント天城流湯治法」をご用意しました!
不調の原因は痛みの現場から離れています。
その原因部分を、ワンコイン(500円)にて、「ここが気になるの」というワンポイント(頭、首、肩、背中上部・下部、腰、呼吸などから一か所)を、天城流メソッドの数分の施術で、軽く動きやすくなる自分自身を感じていただきます!
いすに座った状態、もしくは立ったままでも気軽にお受けいただけますよ♪
驚きの変化、ぜひお試しくださいませ~(^-^)

あと私は「チーズ解体ショー」も参加表明しました!
このチーズ、旨味のかたまりで、思い出すだけでよだれもんです♡
https://www.facebook.com/events/1405937366286273/

なつまつりのページはこちらです。
ぜひ遊びに来てね~ (^0^)/
https://www.facebook.com/events/155678731290488/

« 何気ない最近のこと | トップページ | たんたんと »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52950514

この記事へのトラックバック一覧です: ツムギテなつまつり:

« 何気ない最近のこと | トップページ | たんたんと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック