« ツムギテなつまつり | トップページ | いよいよ明日は「todaでこらぼる」です♪ »

2013年8月28日 (水)

たんたんと

先日、心の模様を書いたブログを書き、アップしようとしましたがなぜかできず・・・。
公開不要という、天の声が聞こえたような(笑)

日々、たんたんと、そしてエネルギッシュにすごしています。

自分の中で化学変化したような瞑想の体験もありました。

ツムギテなつまつりも盛況でした。
たぶん16~18人の施術をさせていただいたのでは?と。
お昼に完全ベジタブルカレーも食べれたし(美味でした♡)、雨宿り中(なんてかわいいもんじゃない雷とスコールも体験できました)は休憩状態だったけど、それ以外はずっと施術。ありがたや~。


みなさん、からだの変化に驚いてくださいました。
ある意味、ツムギテ繋がりで私を知っている方なら前情報などでわたしのやっていることや評判など耳に入ってたかもしれません。
が、「初めまして」で、「かぼちゃの収穫で太もも裏の筋肉痛が辛い」とおっしゃる60代後半(もしかしたら70台)の男性に、「すごいラクになったわ~」って帰りがけに言われたら、自分の感覚で「軽快になられている」と感じたのは大当たりですよね。
「よくできました」と花丸スタンプをもらえた気分でしたよ。

10月に大きな講座のお仕事も決まりました。

本日のツムギテ個人セッションも、予約なしだったのにちゃんとお客様がきてくれたし♪
みなさん満足されて、そのうち一人は、お客様のからだの声もばっちり聞こえたし(^^)
施術、ほんといい感じ。

自分のできることを精いっぱいする。

これを重ねてきて、やっと自分の施術がどこまで届いているか確信がもてるようになり、自宅でのケア法のお伝えポイントもしぼれてきて、次の施術の要不要が言えるようになってきた。

そしたらね、すぐに次に繋がる「変化」がやってきましたよ。
ステップアップと自己承認。
「対価の計算の時期だよ。お試し期間はそろそろ終わり、自分の施術を正評価してほしい」と、見ないよう気づかないようにしていたテーマを、がっちりと肉声で与えられました。
自分の施術の価値、これをどう受け止め、評価し、お客様にご案内するか。

この世界に入ってから、何度となく越えてきましたが、またもや次のステップなのね~(^^;)
9月から、か。いやもしかしたら10月かな。
焦らず決めますが、より喜んでいただけるよう いろんな内容が濃くなる予定です。

あー。今日は疲れた。
エネルギーをしっかり回すと自分のメンテナンスや休息がほんとに必要。

あさっての「癒しスポットtodaでコラボる」にむけて、しっかり調整します♪

« ツムギテなつまつり | トップページ | いよいよ明日は「todaでこらぼる」です♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53065955

この記事へのトラックバック一覧です: たんたんと:

« ツムギテなつまつり | トップページ | いよいよ明日は「todaでこらぼる」です♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック