« パワースポット・フロアin銀座 | トップページ | 街かつ!トレハンウォーク »

2013年8月 4日 (日)

とろけた♡

本日は出張にて「レインドロップ」のご予約。
問い合わせのあった時から「レインドロップ、いいなぁ。いいなぁ」と、お客様がうらやましい始末(苦笑)

依頼された方は、3年以上前からお付き合いさせていただいてるかたで、YL精油もレイキもスピリチュアルも大先輩。素敵な波動の方です。

わたし、さすがにオーバーワークを実感中。
昨日の強行軍の然別湖での「チャッキリさんの奉納演奏」時も、足湯だけでも体がとろけそうになるほど「疲れ」を覚えていました。
昨夜の帰りの遅さもたたり、今朝も起きがたく、でも起きなきゃと気持ちを奮い立たせ、がんばって起きたという(--;)

こんな状態じゃ「良いセッションにならない」と自覚し、思い切ってお客様に言ってみた。
「レインドロップ、交換セッションにしてもらえませんか?」
なんだか、自己管理できなかったことが恥ずかしくてしょうがなかったけど、ここは恥を忍んで・・・(T-T)
まぁ、前にも交換セッションしてもらったことがあるから、言えたってのもあります(--;)


ほんとに良い方!快諾をいただき、先に私がレインドロップを受けて、エネルギーチャージしてからお客様をしましょうと流れを決め。

リコネクションヒーラーでもあるこの方、先にリコネをしてくれるというので「いそいそ」とベッドに上がり、・・・・・・1分もたたないうちに深ーく寝入ってしまいました(^◇^;)

この方も見るに見かねて眠らせてくれたんです。
ハッと気づくと、驚愕の1時間後!(><)
ひゃーごめんねーと謝りながらも、かなりスッキリしてて爽快♪
リコネかレイキかわかんないと笑う本人ですが、ここまででも「らく~」になりました。

続いてのレインドロップ。
「と・ろ・け・る♡」
やっぱりレインドロップはすごい!!
なんなんでしょねー、これ。
からだじゅうの血液が交換され、浄化されたような解放感。


リセット完了。
私のオーラの広がりが、両手を広げるより大きく拡がっています。いい感じ♡


交代してのレインドロップの施術もかなりいい感じ♪
しっかりお相手に眠っていただきました(笑)
おかげさまで、本当にあなた様のおかげで、しっかりゆるんでいただけるレインドロップができました。

レインドロップは、YL社の精油を背骨際にまるで雨粒のように落としていくセッション。
精油の作用がもちろん大事ですけど、手技、そしてヒーラーの意識がとても大切。
プラスアルファの効果があります。
しっかりリセットできたおかげで、相手のオーラが変わるようなセッションをでき、感謝でした。

リコネクション&レイキのお礼に「ボディメンテナンスセッション」もさせていただき、長年のお悩みの「腰骨の外側」の違和感軽減、足のむくみ解消、深い呼吸をとりもどしていただくなど、しっかり効果と変化を感じていただき、恩返し完了~(^0^)/


人ってさ、肉体の疲れ、心の疲れ、本人が感じている以上に、こんなに消耗するんだわ。
神社で穢れをお祓いするけど、ケガレは「気が枯れる」が語源らしいし。
「気」が枯れるんだよ!オソロシヤー。

自分の中の肉体面、自分と人との関係、自分の性質性格、環境(公害や電磁波とか)、こんなのがうまく対応できてない時。
これは、休養、特に良い眠りが得れない時は十分に回復できないね。

自分で自分に必要な癒しは知っているはず。
森に行く、海に行く、温泉、歌う、マッサージ、アロマテラピーなど療法、いろいろあるけど、どれもすてきだけど、どれか一個で完璧というわけじゃなさそう。
その時その時に必要なものを感じること。くみあわせるのもOk。

これだけが世界で唯一の良いものとか固執せず、しなやかに、自分を感じ、「ゆるむことをうけいれる」.

誰でも元気でいたいけど、少しづつ重なった疲れには気づきにくいもの。
だけどね、私たちヒーラーやセラピストは自分が整ってないと直感も、エネルギー交流も、ましてやヒーリーに本当に意味で癒しを提供できないと思っている。
今回は大失態。ほんとに今日の相手がこの方でよかった。助かった!

きっと守護の方々が導いてくれたんだと思う。感謝です。
明日からの仕事の前に、バッチリ調えれた♪

癒される、満たされる、この感覚。
嬉しすぎる。
ほんとに自分を大切にしよう。

そして、そのうえで「縁あるお客様」に真剣に向かい合おう。

あらためて誓った今日でした。


ほら!今頃数字のメソッド見たんだけど、書いてあるゎ。

8月4日「リズムが変わる日」
キーワード:肯定的なエネルギーがサポートする日。心身の力を抜くことができれば、このエネルギーはよりいっそう働く。新しい希望。生きる力。
(辻麻里子著 数字のメソッドより抜粋)

« パワースポット・フロアin銀座 | トップページ | 街かつ!トレハンウォーク »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52742694

この記事へのトラックバック一覧です: とろけた♡:

« パワースポット・フロアin銀座 | トップページ | 街かつ!トレハンウォーク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック